
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

たまご姉妹。。その後

2007/10/05 21:14 

なんだかんだ言いながら、二人は奪い合いを繰り返しながら。。
『黄色がぎゅう』『赤がもこ』とあたしのイメージカラー通りになったみたい。。

溶けるたまご姉妹を見つめるねぇさん。
DSC03935.jpg

見つめながらオノレが溶けるねぇさん。
DSC03934.jpg


溶けるもこ
DSC03933.jpg

今まさに襲われる赤たまごちゃん
DSC03932.jpg


ん~。。でも『鳴らせ』『投げろ』ナシで二人で遊んでくれるともっといいんですけどぉ~って贅沢??


かーちゃんと遊ぶのがまた楽しいんだよ~。
ね、みんなもそうでしょ??
たまごとかーちゃんがセットだと思う人~はポチ!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


未分類Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ぎゅうちゃんも、もこちゃんも、ちゃんと自分のたまごちゃんで、おちついたのね!!かしこ~~~いv-10

うちは、同じ物を2個買ってきても、K太が独り占め(*_*)アチャ!
このごろでは、タータンがおもちゃで遊んでるのを見た事がない。。o(T□T)o“ヽ(・_・、)


No:1652 2007/10/06 01:17 | pika #gJtHMeAMURL[ 編集 ]

一番最後の写真、ぎゅうちゃんが「はっ」v-404って顔してる。

今日、会社で部長があたしのブログを見ながら
「この、ぎゅうちゃんってかわいいんだよな」って言ってたよ。
ぷぷっ


No:1653 2007/10/06 09:07 | ク~姉 #GdAGOLT6URL[ 編集 ]

!!(゚ロ゚ノ)ノ

“溶ける”シリーズに爆笑!!
たまたま?わざと??
え(・▽・;)?ホントに溶けてるの???

もこちゃんなんて原型を留めてないわ!!(笑
ねぇさん。。。出遅れたわね。。。( ̄w ̄)ぷ


No:1654 2007/10/06 09:47 | kazu #eFolqCLcURL編集 ]

たまごちゃんだっ♪
うちはピンクだよ~
でもかなり小汚くなってきた(笑)
知り合いからたまたまブルーのたまごちゃんをこの間いただいたからそろそろチェンジかな。
私が投げるとピョンピョン跳ねてとりにいきます(^^)


No:1655 2007/10/06 22:32 | mika #kUr9nKysURL[ 編集 ]

☆ピカちゃんへ☆

ん~ま、基本『黄色ぎゅう』『赤もこ』となっただけで、まだまだ争いは絶えないけどね。

タータンはK太くんより、きゃしゃな感じだもんね。どうしてもやられちゃうんだよね~。
ぎゅうは頑固にデカいけど、もこのヤングパワーにはタジタジだよ。
お互い兄ちゃん・姉ちゃんは辛いね。

☆ク~姉ちゃまへ☆

いいガゾでしょ~。顔半分フレームアウトしてそのうえ「うわっ!」って驚いた顔!!
我ながらいいのが撮れたわ~と喜んでいます。
え?部長さんってもしかしてイケメンですごく優しいいい人なんじゃない?きっとそうよ!!
ワン好きらしいし、ぎゅうを可愛いって言ってくれるなんて絶対いい人だわ!!!!

☆kazuさんへ☆

えへへ~。溶けるシリーズおもしろいでしょ。
あたしの手ぶれや、ぎゅうもこの動きが早くてブレブレ。。。こんなんなっちゃいました~!

もこは動きが早い上に、デジカメ・ケータイを持って写真撮ろうとすると『魂盗られるだす~』と大騒ぎで逃げていくので、なかなか可愛いガゾがありませんのよ~。


No:1656 2007/10/06 22:37 | なおた #-URL[ 編集 ]

☆mikaさんへ☆

お~ピンクか~!モモちゃんにぴったりね!

我が家も数日ですっかり汚くなりましたよ。
これってゴムみたいなのでしょ?ヨダレでベタベタ・・それにぎゅうもこの毛がくっついて。。。もう恐ろしいもののようになってます。
それを『投げて~』と持ってくるんだから、ちょっと悲しくなるわよ!


No:1657 2007/10/06 22:41 | なおた #-URL[ 編集 ]

ぶふふ! 一番下の写真、ぎゅうちゃんのお顔が
なんとも言えないですね!「はうっ!」って(笑)
もう赤タマゴちゃんが鳴らなくなったっていうのは、
かーなーりスゴイと思います!わはは!
ぎゅうちゃんともこちゃんの(主にもこちゃんか?)
激しさが想像できますわっ(^▽^;)


No:1662 2007/10/07 20:54 | さえ #Pu6dUNm.URL編集 ]

☆さえさんへ☆

ふふふ~笑っちゃうでしょ~?
おもちゃの取り合いしてるとき、ぎゅうはいつもあんな顔になります。
「あで?あで?ない??」ってかんじ。。

ホント激しい女ですよ。
黄たまごちゃんはかろうじて「ぴふぃ~」
赤たまごちゃんは『かすかすっ』ってなります
どっちがどっち担当だかよくわかるでしょ~


No:1665 2007/10/07 23:14 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
