スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あたしとぎゅう。

2007/10/03 21:35 

「ぎゅうはホントにお前が好きだよな~」
とーちゃんはため息混じりに、あたしとぎゅうを見る。

ぎゅうはベタベタするのは嫌いだけど、あたしと同じフロアにいないと気がすまないみたい。
我が家は3階建てで、2階と3階をあたしたち夫婦が使っている。
(ま、敷地が狭いからたいした広さはないんだけどさ~)
お風呂からあがってパソで遊んでいる間、とーちゃんともこはすでに寝室で爆睡中
ぎゅうはあたしに付き合って居間で倒れて寝ている
ベッドで寝たほうが気持ちがいいんじゃないのかな~と
気を使って、とーちゃんにもことぎゅうの二人を連れて寝室に行ってもらうことにしても、寝室のドアの前で「なおちゃんがいないです」と
ずっとわんわんないている。

朝起きてコンタクトを入れないと活動できないあたしは、一人ヨタヨタしながら2階に降りていくと階段上で「あたしを置いてくの~」またわんわん
(早朝だから近所迷惑じゃ~ん。と思うけど、気を使ってるのか?おん、おん。。と小さい声でなくオリコウちゃんである)

もう~困った子だねぇと言いつつ、「かーちゃん冥利」に尽きるよね~なんて思うのはこんな笑顔を見たとき
DSC03760.jpg

20071003212937.jpg

offcourse.jpg

「ぱか~っ」って笑う顔、サイコーでしょ

うへへ~あたしの笑顔サイコー??
そういってもらうとうれしいな~。そんなあたしを応援してくれる?ポチっとね。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト

未分類Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ぎゅうちゃんが、なおたさんのこと大好きなのは、わかってるさぁ~(笑)
たしかに、母親冥利につきるよねぇ~
旦那さんの行動にムカッっと来た日とか(笑)、特に「へへ~ん、みんな私の味方だもんねぇ~」って密かに思うよね(笑)

それにしても、今回のブログ見てると、うちの純司さんの方がかわいそうかも(笑)
我が家は、リノもチーちゃんも純司さんが寝室に行ってもついて行かないもんねぇ~(笑)


No:1638 2007/10/03 21:52 | Naoko #-URL編集 ]

ぎゅうちゃん、かーちゃんの事好きなのね~♪
うちもベタベタはしないけど(マリモが)移動と共についてくる(笑
シーズーってそうみたいね?!(^m^*)
ぎゅうちゃんの笑顔カワエエ~v-238
かーちゃん冥利につきるねん!


No:1639 2007/10/03 23:35 | rimi #X/aoCwEIURL編集 ]

も~っ!カワイスギっ!!
ぎゅうちゃんは本当にママっ子ですね☆

同じフロアに居れるだけでいいなんて、健気でキュンときちゃいますね!!
前に本で読んだら、ぎゅうちゃんのような行動の仔は飼い主さんを信頼しきっているみたいですよ♪
やったね☆なおたさん~!!


No:1640 2007/10/03 23:59 | ちーちゃんママ #-URL編集 ]

ぎゅうちゃんの笑顔がステキ~♪
ロコモコはロコはぎゅうちゃんほどじゃないけど
同じお部屋に必ず居ますね~(笑
モコは・・・大好きを通り越して
「分離不安」ぎみですよ・・・(T_T)

トイレに行っても、「ワンワンワンっ!」
お風呂に入っても「ワンワンワンっ!」
これはちょっと困りますよね~_| ̄|○


No:1641 2007/10/04 00:27 | kazu #eFolqCLcURL編集 ]

ぎゅうちゃんは大切にしてもらってることを
よ~~~くわかってるのよ!!
賢いし、可愛いわね~。v-238

それに比べて、ウチの隣とそのまた隣。
(マンションはい1Fに3部屋。)
両方ともシーズーちゃんを飼ってるんやけど
どっちもエグイ顔してるでぇ~!!
せっかく飼ってるんだから、もうちょっと綺麗にしてあげたらいいのにぃ~と思うよ。
なおちゃんが見たらビックリするよ。
あまりにもぎゅうちゃんと違うから。
私はぎゅうちゃんを見てシーズーちゃんを見る目が変わったもん♪
こんな可愛いシーズーちゃんもいるんだってね。v-415


No:1642 2007/10/04 01:10 | シャロンママ #gIYQI5SwURL[ 編集 ]

こんにちは^^

いつもいつも、どこへ行くにもピタッとくっついて来る。
なんて可愛いのでしょうか*^^*
なおたさんの姿がぎゅうちゃんの視界の中にあれば、
安心なんでしょうね^^

ぎゅうちゃんのあどけない笑顔も、とっても可愛いですww
あんな顔で見つめられたら、
メロメロになってしまいますよね^^


No:1643 2007/10/04 08:20 | ユキチャピ #aiP0wTO2URL編集 ]

親バカばんざ~い!!

☆Naokoさんへ☆

あ!あるある!!「なんだよなんだよ!ちくしょー!」って思ってるときにあの笑顔見て
「ね~ぎゅうはあたしの味方だよね~!
さっきのは、ぜったいとーちゃんが悪いよね~」と愚痴ってしまったりします。
危ない??(笑)

お宅の姉妹も「なおちゃんLOVE」だもんね~
パパ連は、相変わらず片思いってことで(爆)

☆rimiさんへ☆

あ~そうそう!しーちゃんってそうだよね!
『寂しがりやだけど、べったりは嫌い!』って感じ。まさにぎゅうはそれです!!

部屋の移動をするたびに、少し遅れて着いてきて。。。可愛い~っとぎゅうってしちゃってますよ!!もう~親ばかね~!

☆ちーちゃんママへ☆

え?え?そうなの??信頼されてるんか~
うれしいな~♪
でももう少し、とーちゃんにも優しくしてくれるといいんだけどね~。せめて、もこだけでも。
と思うけど、もこもだんだんかーちゃんよりになってきた今日この頃です(笑)

☆kazuさんへ☆

モコちゃんの方が甘えっ子なんだね~。
ってか↑にも書いてあるけど、しーちゃんは
『寂しがりのべったり嫌い』だから、存在がわかってれば安心してるのよね。
でもどちらも『ママ大好き!』がわかってなんかうれしくなりますよね~♪

☆シャロンママへ☆

あ~そういうことね!
シャロンママは前から「ぎゅうちゃんはシーズー界で1,2を争う美人!」と褒め称えてくれてたもんね~。
うん!確かにそう思うわ!!(こいつは!!)
でもいろんなブログに遊びに行って可愛いしーちゃん見ると「お!やばいかも!」なんて思ったりしてね~。
でも我が家の女王様はやっぱりぎゅうよ!!

☆ユキチャピさんへ☆

そうなのよ~。ツボにばっちりはまるでしょ?
それで、ついつい甘くなってしまってオヤツあげたりしてさ~。あたしもぎゅうもダイエットしなきゃいけないのに。。。
でもおいしいっ!の笑顔が可愛くてね。。。
アマアマかーちゃんでお恥ずかしいです~。



No:1644 2007/10/04 09:05 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
