スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

生活習慣

2007/10/02 20:50 

朝5時過ぎ、とーちゃんを送り出してから
6時過ぎの約1時間。。これがあたしにとって至福のとき
2度寝ってすんごく気持ちいいのよ~。

でも寝室デビューした頃のもこは
「え~せっかく起きたのになんで寝るですか
遊ぶだす~』とベッドの上で暴れまくり
ぎゅうもあたしもだった。

でも最近は。。。習慣って素晴らしい
もこも、一人でバタバタしたあとちゃんと一緒に寝るようになった
しかも最近朝晩めっきり涼しくなってきたので、ぎゅうはあたしの布団に潜り込んできて、もこはあたしの枕の横、または頭の上に(!)乗っかって寝たりする。
そうよこれこそが極上の至福のとき

はぁ~これでしばらく起きなくてもいいんだったらもっといいんだけどね~
ってそしたらスーパー怠け者になっちまうわね~

ガゾがないわね。
ではでは、二人のネムネム顔をお楽しみください~
DSC03476.jpg

DSC03474.jpg


お昼寝も気持ちいいんだけどね~。なおちゃんと一緒に寝るのがまた気持ちいいわけよ!!みんなは誰と寝るのが好きなの?
お昼寝・2度寝大好きな人はポチしてね。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ぎゅうちゃんのネムネム顔、かわいい♪
シーズーってこういうお顔になるのか~(*^_^*)
もこちゃんがひとりで暴れまくるの、わかります。
そういうの、うちにもいます・・・。
ま、まだお子ちゃまだしね、それにパピだし・・・(笑)
ナンにせよ、一緒に寝るのは至福ですなv-238
私の寝相が悪いのが、ちとかわいそうだけど。
なおたさんは腕を振り下ろしちゃったり、しません?


No:1645 2007/10/04 10:12 | さえ #Pu6dUNm.URL編集 ]

☆さえさんへ☆

そっか。。まだお子ちゃまでその上パピだから仕方ないのか。。。はぁ~。。。
でも以前よりずいぶんおとなしくなったよ。
動きが止まるようになったもん(笑)

え?あたしは寝相いいので、まったくそういうことはありません!!(断言!)
って寝たら最後うっすら記憶はあっても
ほとんど起きないからわかんないのよ~。
多分娘たちが巧みによけてるんじゃないかと思うのよね~。(^m^)


No:1646 2007/10/04 21:37 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。