スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

おもしろ分析とうそっこカレンダー

2007/10/01 21:55 

「ろこもこ@らいふ」のkazuさんが遊んでいた『オモシロ分析』『うそっこカレンダー』楽しそう~っ
よ~しあたしも早速真似っこですぅ~

まずはぎゅうもこのカレンダー
calender gyu
calender moco

ぎゅうったらすごい働き者っもこは毎週火曜日に浮気で水曜はH
コイツはいったいなにしとんねん
ついでにあたしととーちゃんも(HNでやってみました)
calender naota
calender ton

あたしったら思いふけってばかりで働いてないのねそして毎週日曜はジム。
痩せたい気持ちがここに詰まってます
とーちゃんはきっちり日曜に休み。。ってか、この人規則正しい人ね~。
曜日によって予定がばっちり決まってるのね。

そして今度は「ぎゅう」をわんこで分析してみると。。。
bunseki gyu

こ・これはラブちゃんのベビかしらぎゅうの生まれた時のこと思い出すわ~
そして「もこ」は。。。bunseki moco

ぶははははは~っ何故かダースベイダー極悪っぷりがよくわかるわ~

ふふふふ~皆さん面白いのみつけてくるわね~
kazuさんありがと~っ楽しかったわ~ん

みんなも試してみて~「ワンワン分析」うそっこカレンダー」そして楽しんだ後はポチだよにほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

本当だ~(爆)
主人と今もやっていて爆笑していました!!
もこちゃんの分析が似ても似つかず、つい笑ってしまいましたv-411
もこちゃんゴメンね☆


No:1631 2007/10/01 22:28 | ちーちゃんママ #-URL編集 ]

ちーちゃんちで、カレンダーメーカーの記事をみて
なおたさんも。って聞いて飛んできました~i-246

しかし・・・おもしろいですね~♪
同じモコでも「もこ」だと、結果が全然違うのね~(゜o゜)
もこちゃんとパパちゃんは規則正しいのねっ(内容は別として)笑

ぎゅうちゃんの月末エステ・・・(´゚艸゚)∴ブッ
6キロも痩せたら、体重なくなっちゃうよ・・・ぎゅうちゃん_| ̄|○

なおたさん・・・工面・・・ですってよ?
え(・▽・;)?何を・・・?(笑

爆笑させていただきました~♪腹筋イタイ(>_<)


No:1632 2007/10/01 23:49 | kazu #eFolqCLcURL編集 ]

はじめまして^^
犬コミュから訪問させていただきました。

面白いサイトがあるんですねー。
早速わたしも「わんわん分析」やってみました。
結果は、可愛いヨークシャーテリア(*^^*)
満足満足^^

また訪問させていただきます。
よろしくお願いします♪


No:1633 2007/10/02 03:41 | ユキチャピ #aiP0wTO2URL編集 ]

なおたさんったら、空想だらけじゃないですかv-218
いったい、どんな空想してるんでしょv-411
こうゆうサイト面白いですよねv-353


No:1634 2007/10/02 09:33 | みぃ太郎 #-URL[ 編集 ]

ぎゃはは!何これーっ!もう爆笑!
ぎゅうちゃんは労働基準法違反だし、もこちゃんは
有閑マダムみたいだし、いや、一番有閑マダムっぽいのは
なおたさんか~(笑) でもこの、ポツリとある「工面」って?!(爆)
なおたさんのとーちゃんは、またまたポイントUPですな♪


No:1635 2007/10/02 13:18 | さえ #Pu6dUNm.URL編集 ]

あははは!楽しい~♪
さっそくやってみましたよ。
私は、1日~30日まで全部「デート」
でした(笑)31日だけ何故か「仕送り」
・・・。
ワンコ分析、うちの「もも」はぎゅうちゃん
と同じでした~♪
もこちゃんったら・・ダースベイダー?!
うける><!



No:1636 2007/10/02 20:24 | colon #-URL編集 ]

☆ちーちゃんママへ☆

ぶっ!!あたしももこの分析見て吹き出しましたよ!!
外見じゃなくて中身がモロ出てるってかんじでしょ~!?
イロイロ楽しんじゃってます~♪

☆kazuさんへ☆

うんうん!楽しい~っ!!
そうだわっ!目標達成したらぎゅうは、0.4キロくらいになっちゃいます~ぷぷぷ。。
 
とーちゃんともこって案外似てるのよね。
ホントは規則正しくないのにさ~。

モコちゃんは、やっぱりカタカナでしょ?
うちの娘のイメージは二人とも平仮名です
「ぎゅう」と「もこ」カタカナだとイメージ違うんだよね~。こだわりすぎ??

☆ユキチャピさんへ☆

わ~はじめまして!!
訪問ならびにコメありがとうございます~。
そうそう。。みなさんオモシロサイト探してくるのお上手なんですよ~。あたしは、ボケボケしているので、皆さんの真似っ子ばかりなのですぅ~。
そちらにもお邪魔させていただきますね。
これからよろしくお願いしま~す♪

☆みぃ太郎さんへ☆

お!元祖オモシロサイト探してくるの名人のみぃ太郎さんだぁぁ~♪

ん~あたし頑張って働いてるつもりなのに。。
物思いにふけってばかりいるのね~。
なにを??いろんなことよぉ~!!

☆さえさんへ☆

ね~楽しいですよね~。
あたしの『工面』?やっぱりお金?それとも時間かな~??ふふふ。。
日々空想して暮らしたいわ~。

とーちゃん。。。ポイントアップしてる??
ん~ホントはそんないいヤツじゃないんだけどな~。なんか解せないな。。。

☆colonさんへ☆

え~!ひと月ほとんどデート!!
ほほ~お忙しいでんな~。そして仕送り?
ってことは彼氏に貢がせてるのね!??
な~んて楽しいですよね~。

もこの本性がすべてあそこに詰まってます!


No:1637 2007/10/02 21:12 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
