スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ビバ!休日!

2007/09/30 23:36 

休みの日の過ごし方って
「るんるんお出かけ」と「ボケボケだらだら」の
おおざっぱ2種類に分けられると思うのよね。

『るんるんおでかけ』は、もちろん楽しいんだけど、夜寝るとき「ふ~疲れた」となって「明日からの1週間大丈夫かいな。。やっぱゆっくりすれば良かったかな」なんて思ったりする。

『ボケボケだらだら』の休みを一日過ごした後は「あ~よく寝た。。でも寝すぎで頭や腰が痛いよ。せっかくのお休みこんなだらだらしてないで、もっと有意義に過ごせばよかったよ」ってな感想を抱きながらまたベッドに入るわけさ(また寝るんかい

でも今日の休日は両方できて楽しいいい日だったよ~

朝も早よから、ぎゅうもこのトイレのためにで旅に出て。。。
(今日は朝から雨だったからさ~)
朝ごはんの後、だらだらしててそのまま親子4人で昼寝
ランチは、お決まりのdeptさんへ~
家族でランチも楽しいけど、今日はク~ちゃん&姉ちゃん&兄ちゃんと待ち合わせ~
DSC_0007-s.jpg

相変わらず可愛いク~ちゃんまん丸お目目で見つめる先はやっぱりオヤツ
ごっくん。。。うまそうですね~。
DSC_0013-s.jpg

お願いですそれください~
DSC_0023-s.jpg

こんな可愛い仕草されたらあげないわけには行かないよね~。

あたしだって、いろいろ芸はできるんですけどね~。
「ク~ちゃん可愛い~」の声にちょっと不満そうな?ぎゅうDSC_0016-s.jpg
その頃もこは。。。
DSC_0025-s.jpg

いつもお世話になってます~とばかりにお店のスタッフさんにすがり付いている。。。

そしてお隣のテーブルにいた『柴ちゃんのハナちゃん』可愛いでしょ~
とってもおとなしくて、ぎゅうとも、わちゃわちゃもことも仲良くしてくれたんです。
DSC_0039-s.jpg

そしてハナちゃんは今日がお誕生日なんですってぇ~
ハナちゃん2歳のお誕生日おめでとう~

オーナーさんのデカわんこも今日はお店に~。
とーちゃんともこは、挨拶にいったんだけど「でけ~っ」びっくりして
帰ってきました。。。そりゃもこにとったら「でかいよね~
Linちゃん
DSC_0029-s.jpg

Gonちゃん
DSC_0031-s.jpg


午後帰ってからはテレビ観ながらごろごろ、うとうと。。。
あ~今日はいいお休みだったよ。
お昼寝もできたし、ランチ食べながらわんこにまみれて。。

ク~ちゃん一家ありがとね~また一緒に遊びましょうねぇ~

あたしたちも楽しい一日でした。なおちゃんと一緒のお昼寝もお出かけもホント楽しいです。
毎日オリコウにお留守番してるんだからきっとご褒美だよね~。
みんなもパパやママがお休みだとうれしいよね。うれしい人はポチだよ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

未分類Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ぎゅうちゃん、もこちゃん、楽しいお休みで良かったね~♪
やっぱり、一緒にお出かけするのって最高のご褒美だよね(^_-)-☆

ワンちゃんがいるドッグカフェには行ったことがないので、
今度ハルも連れて行ってあげたいです。楽しそう!
私は今日、久しぶりのボケボケだらだら版日曜日を満喫しました~!


No:1623 2007/10/01 00:57 | さえ #Pu6dUNm.URL編集 ]

いいな、いいな~
楽しい休日でしたね!
やっぱりワンコ友達と会うのって楽しいよね。
今度はぜひこちらにも遊びに来てー
平日でも休日でもウェルカムよ(^^)


No:1624 2007/10/01 10:14 | mika #kUr9nKysURL編集 ]

昨日は、充実した休日だったんだねぇ~

ク~ちゃんも、もちろん可愛いぃ~けど
ぎゅうちゃんも可愛いわよん
もこちゃんは、相変わらず元気だねぇ~
それに、なおたさんたちも、可愛いワンちゃんに会えて、楽しかったみたいだね

7日、8日、どっちでもOKだよ~
それから、写真、ありがとぉ~
ちゃんと(笑)、スライドショー見れたよ
芳香剤の「リノリノリノ…」には、ビックリ
純司さん、「これ、リノリノリノっていう芳香剤なの?」(← かなりバカ)


No:1625 2007/10/01 12:08 | Naoko #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1626 2007/10/01 13:00 | #[ 編集 ]

あはは~!どっちも分かる~
でも楽しい休日になったね!
うちもカフェ行ってきたの~i-278
カフェ大好き~アタシが?(爆


No:1627 2007/10/01 14:48 | rimi #X/aoCwEIURL編集 ]

昨日はありがとう。
いつも、いやしいク~でごめんなさいv-406
なんか、昨日は「ぎゅうちゃん来てたっけ?」
って思うほど静かだったよね・・・いつも。
やっぱり一眼レフのカメラはちがうわ~
昨日の写真、現像していただけないかしら?


No:1628 2007/10/01 20:07 | ク〜姉より #GdAGOLT6URL[ 編集 ]

☆さえさんへ☆

ボケボケ過ごしたのね~(笑)
ゴロゴロ転がって、ハル君も喜んだでしょうね

横浜の友達を訪ねたときちょっと調べたけどわんこカフェいろいろありました~。
あたしたちがハル君&さえさんを訪ねる日のためにリサーチよろしくお願いします~♪

☆mikaさんへ☆

そうだったわ!!10月に浜松に出かけると思うのよ~。また詳しく連絡するわね~。
可愛いモモちゃんとの再会楽しみにしていますわ~。もちろん可愛いmikaさんともね☆

☆Naokoさんへ☆

うん!楽しいいい休日だったよ~。
わんこがらみは、ホント楽しい!!
いろんな出会いがあっていいよね~。

ん~どっちにしようか?こっちに来てもらうんだからNaokoさん家の都合優先でいいわよ。決めたらク~姉んとこに連絡するね。
また教えてちょ!!
芳香剤笑ったしょ?あたしいっつも「あ~リノちゃん。。。」って思って見てたんよ(笑)

☆鍵コメさま☆

レスするためにブログにコメ入れたさ。
そしてチョンボしました。ごめんなさ~い。。。
あたしホントおバカだわ~(泣)

☆rimiさんへ☆

うんうん!!あたしも~っ!
カフェ大好きよ!わんこカフェはもっと好き!!いろんなわんこや飼い主さんとお友達になれて楽しいよね~。
ぐーたら主婦だからご飯作らなくていいのもうれしいしな~(爆)


No:1629 2007/10/01 20:22 | なおた #-URL[ 編集 ]

☆ク~姉ちゃまへ☆

いえいえ~こちらこそありがとう~♪
いやしいのは、もこも一緒よ~。ぎゅうも静かだけど、クッキー割ってる時はしっかり参加してるからね~。

昨日のガゾ?どうする?
プリントして欲しい?それともデーターで欲しい?兄ちゃんとク~ちゃんのいいガゾあったもんね~あれは良かった!さすが!とーちゃん?いや、さすがカメラか??


No:1630 2007/10/01 20:26 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
