
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

週末が近づくと。。。

2007/09/28 21:47 

今週は、月曜が祭日だったから火曜から土曜日までずっと働くんだよ

前はさ~フルタイムで働いてて、しかも7時に家出て、帰ってくるのは6時過ぎ
今は9時に家出て、5時過ぎには帰ってこれるんだから楽チンなはずなんだけどね~

年のせいなのヤケに疲れちゃいますぅ~
金曜日ともなると、眠くて眠くて。。。

はいはい。わかりますよ~あたしたちも、とっても眠いですよ~
akubi_20070927225754.jpg
DSC_0009-s.jpg

あ~娘たち。。わかってくれるのかい??
ってお前ら昼寝してただろうがぁ~

まぁまぁ。今週もお疲れ様。日曜日は一緒にノンビリしようね。こんなかーちゃんをみんなも応援してね。ポチだよ。にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


未分類Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

なおたさんお仕事ご苦労様です~☆
中休みがなく5日間連続だとガクっときちゃいますねv-406

私も2ヶ月前から内職を始めまして、今回届いたのが、超~難しいもので悪戦苦闘でした

でもそんな時、ちーちゃんで癒されてますv-10


No:1609 2007/09/28 23:10 | ちーちゃんママ #-URL編集 ]

あと1日がんばれ~~v-91


No:1611 2007/09/28 23:33 | ク〜姉より #GdAGOLT6URL[ 編集 ]

1行目から疲れてますな(笑)
なんだか最近は陽気もおかしいし(もうすぐ10月なのに
30度って!)、夏の疲れも出てくる頃だし、ちょっと
地球についてけないです、私も。
なおたさん、9時から5時だって大変ですよ~(^_^;)
私なんて、暇な日は一日大暇で申し訳ないくらい・・・。
体、大事にしてくださいねヽ(´▽`)/

もこちゃんとぎゅうちゃんのアクビは、寝起きのアクビのはず!(笑)


No:1612 2007/09/28 23:51 | さえ #Pu6dUNm.URL編集 ]

お疲れ様です~♪
5連勤・・・ツライですね(T_T)
家事との両立を考えると、私はMAX3連勤までかな・・・(汗
軟弱者なので、頭が下がります~(>_<)

休日はぎゅうもこちゃんに、たーっぷり癒されてくださいね~(〃▽〃)


No:1613 2007/09/28 23:56 | kazu #eFolqCLcURL編集 ]

☆ちーちゃんママへ☆

お~内職か~。あたしダメだ。
根っから不器用ものでさ。妹が忙しい時手伝ったことあるけど、数日で限界でした↓↓

それに二人の娘にきっとバラバラにされ。。。
その点ちーちゃんはおりこうさんやね~。

☆ク~姉ちゃまへ☆

おう!今日も働いてきたぜっ!!
でも疲れた~っ。。。。。。。。。。
明日天気どうだろね?

☆さえさんへ☆

暇。。ね。あたしも大好きよ~!!
あたしってホントぐーたらだから、仕事してないとボケボケばっかしてダメダメ主婦なのさ。
でもバイトしてると「忙しいから家のことができないのよ~」って言い訳できるでしょ?
ま、家にいるより外出てるほうが好きなのよ。
それでまた家中、悲惨なことになってます。

☆kazuさんへ☆

あぁぁ。。あたし家事との両立してないからなんとかなるのよ~。
ま、最低限食事の支度や洗濯はするけど。。
片付けしてないから「あ?空き巣に?」ってくらい、とっ散らかりなのよ~。
でもそれも一部は娘のせいにしています。
おほほほ~
明日はノンビリするわ~


No:1614 2007/09/29 21:10 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
