
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

とんだ計画。

2007/09/27 22:46 

朝の忙しい時間、「必殺技」が大活躍
ガム系のおやつは、時間稼ぎにちょうどいいんですよ。

だって干そうと思った洗濯物をくわえて走り出すヤツや
お風呂場を散策して、濡れた足のままベッドに上がるヤツやらいますからね

今日の必殺技はこれで~す
DSC03912.jpg


念のためにベッドにバスタオルを敷いてね。さてと洗濯物でも干しますか。。
。。。。。。そして。。。。。

終わりましたよ~。出かける時間まで遊びましょか~

ぎゃぁぁぁぁぁ~
せっかく敷いたバスタオルじゃないところ、しかもとーちゃんの肌掛け布団のうえで
必殺技をむさぼり食っていた姉妹。。。
お布団ドロドロじゃありませんかぁぁぁぁぁ~

遊ぶどころじゃありませんよ。これからまたシーツ洗って。。。
はぁぁ~なんてこった。。。

かーちゃんの「こらぁ~!」聞くとちょっと笑っちゃうあたしたち。
怒られるのもケッコー楽しくない??そう思う人はポチだよ。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


未分類Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お疲れ様でした~。

でもなんかホントに人間の悪ガキ(失礼!)がいるみたいなお家ね~!爆


No:1604 2007/09/27 22:53 | シャロンママ #gIYQI5SwURL編集 ]

あららら~~
シーツの上で・・・v-408
これって飴?ワンコ用?


No:1605 2007/09/28 19:23 | ク~姉より #GdAGOLT6URL[ 編集 ]

あらま、それはおつかれさまでした!
とんでハプニングになっちゃったわねー
良かれと思ってしたことが裏目にでちゃうなんてぇ~


No:1606 2007/09/28 20:37 | mika #kUr9nKysURL編集 ]

何だかちょっと楽しそうですv-353
うちは一番暴れん坊だったのがルークでしたねv-286 沼津のマンションで、留守番中にみぃ太郎のウサギのファーのついたバッグのファーの部分を噛み千切ってましたからねv-356
レオンも以前、沼津のマンションの壁紙を引き千切って大変な事になってましたv-406


No:1607 2007/09/28 20:59 | みぃ太郎 #-URL[ 編集 ]

☆シャロンママへ☆

あ~うまい事言うわね~。
まさにそう!!年子の2,3歳児がいるみたいでしょ??
朝は忙しいのにさ~参りますよ。

☆ク~姉ちゃまへ☆

これはもちろんワンコ用よ!!
棒のとこがガムでキャンディーみたいなとこは。。これ何だろ?固いクッキーみたいの?

朝からまた洗濯初めて。。。
自転車ぶっ飛ばしてバイト行きました。

☆mikaさんへ☆

ホントこの二人にはいつも裏切られてるよ。
数日経つと「笑い話」だけどリアルタイムでは怒り心頭ですよ~。
毎日やれやれ。。です。

☆みぃ太郎さんへ☆

ほほ~イケメンたちも悪さしてたのね。
ファーのついたバッグ。。きっとそれがウリの可愛いバッグだったろうに。。力抜けたでしょ

こら~っって言われるのを楽しんでるとしか思えないよね~。ふ~。。。


No:1610 2007/09/28 23:15 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
