スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

とほほほ。。。

2007/09/24 22:20 

もこは来月で一歳になります~っ

一歳ですもの。すっかりオリコウになりましたのよ。
トイレ?もちろん完璧ですよ~
聞き分けもいいしね~
遊んで欲しくても、あたしが忙しかったら一人で遊んでるしね。。。
ぎゅうの言うことも良く聞いてくれます。

はっあたしったら夢を見ていました

ヤツ。。悪いヤツです。
めっちゃ忙しいのに「わんわん=遊んで遊んで」大騒ぎですし。
ぎゅうをいぢめてばっかりいます。

極めつけはトイレです
最近はほとんど失敗はしないんです。だけどもだけど。。。
それはこちらから「頃合いを見て導いているから」なんです。
「もこちーあるんじゃないの
「んにゃありませんよっ
これを信用しちゃいけません
オヤツでケージに誘って「ちーちー」ちゃんとしますから。
「出るやないかっっっ

それでも小さい頃のように、遊んでいて廊下に。。。ってのはなくなったから、少しはオリコウになったのかな~

と。と。ところがぁ~

昨日のお出かけの時「やらかしました」
初カフェにお出かけの時もそうでした。
本栖湖へお出かけした時もそうでした。
うしゃしゃ~
DSC03703.jpg

目的地に着く少し手前で、車の中で。。。抱っこされたまま。。。

初カフェ・本栖湖の時はあたしのTシャツ・Gパン・おパンツをビチョビチョにし、昨日はとーちゃんに抱かれ、3点セットを濡らしてくれました。
「うらぁぁあっぁぁ~捨てるぞっこらぁぁぁぁ~
わんこは言葉がわかるから。。なんて言っちゃいられません。
DSC03490.jpg

おこらりちゃいました。。こんな顔をすると、ちょっと可哀相だったかな~なんて思うけど。

もうすぐ一歳になるもこは、まだまだオリコウではないけど
いいところもあります。
怒られてホンの数分で「ケロっ
20070923221300.jpg

「だはは~」


天真爛漫
それが我が家の次女もこなのです。


えへへ。。照れちゃうね~(こいつってば。。)
そんなあたしを応援してくれたらウレチイです。ポチ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

あのぉ~。

もこちゃん、よかったらシャロンのマナーバンドお貸しいたしましょうかぁ??v-411

でもいい性格してるよね。
天真爛漫はいいことだよ!!v-392


No:1587 2007/09/24 23:38 | シャロンママ #gIYQI5SwURL編集 ]

こんばんは~♪
v-286ぎゅうちゃん、v-286もこちゃん に会いに来ちゃいました♪
locomocoのお世話係@kazuと申します┏●゛ペコ

「やらかし」ちゃいましたか・・・(笑
我が家のモコも先日「やらかし」ちゃったので
なおたさんのことは言えませんが・・・( ̄▽ ̄;) アハ
天真爛漫=モコ(次女)→全くもって同じですね。

もしよろしければリンクなどさせていただいてもよろしいでしょうか?(´ω`*)ポッ
“天真爛漫同盟”ってことで・・・(笑


No:1588 2007/09/25 00:13 | kazu #eFolqCLcURL編集 ]

もこモコ・・・(* ̄m ̄)

んま~
やっぱり、もこモコ同士そっくりですわよv-12
うちのモコも、寝室に入るときは未だにオムツしてるのよ。
だって、布団にぉちっこするんだもの。

普段はちゃんとトイレシーツにしてくれるんだけど、違う部屋に行くと、ちっこおもらしi-202

チョコに迷惑かけまくりだし・・・(o´_`o)

留守にしてると、未だにトイレシーツくちゃくちゃに破壊してるしi-182i-201

当然怒られるんだけど、モコちゃんと同じよ。
天真爛漫ですのi-229

もうすぐ1歳だものね~
もこモコおりこうもこモコになってちょうだいね~(* ̄m ̄)


No:1589 2007/09/25 08:27 | shoko #MP6OAdhIURL[ 編集 ]

☆シャロンママへ☆

あ~貸して~!!
これからお出かけの時はマナーベルトしようかな。。。でも、すると「いつでもしていいよ」みたいになっちゃうしな~。。。

確かにいい性格なんだけど。。。
困った子でございます~ぅ。

☆kaznさんへ☆

わ~!いらっしゃいまし~♪
ホント「次女でもこ」は、こんなんなんでしょうか??
天真爛漫同盟もちろんOKですよ~。
リンクあたしもさせていただきますね。
↓のshokoさんちの次女もモコちゃん、シーズーなんですよ~♪

☆shokoさんへ☆

え~!!お布団に!!??
ひえぇぇぇ~!なんて恐ろしいこと!!
我が家のもこは今のところお布団では大丈夫ですけど、抱っこされたまま車の中でってのも恐ろしいでしょ~。。。。。

ホントおりこうになって欲しいわ~。
(ケッコー真剣にいのってるあたし)


No:1590 2007/09/25 20:30 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
