
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ずいぶん強くなりました。

2007/09/21 23:08 

相変わらず「頭ペチペチ」「耳をガブガブ」されてるぎゅう
もちろん反撃もしていますけど、やっぱりもこのヤングパワーにはかないましぇん

でもね、こんな時もありますのよ。
「でへへ~!どうでぃ取れないだろう~」とばかりに手でおもちゃを押さえつけてます。
DSC03907.jpg

「ねぇちゃん、ちょっと貸してくださいよ」
「かーちゃん、ねぇちゃんに頼んでよ」
バトル中はタイマン張ってるもこだけど、こうなると「ぎゅうねぇ」は怖いみたいね
DSC03908.jpg


「んじゃ、もういいですよ。あっしはカエルちゃんで遊びますから。。」ぎゅうの後ろにくっついて。。
DSC03909.jpg


でもこれで「もこちゃんったら可哀相~っ」なんて甘い言葉かけちゃいけませんぜ。
ヤツは、ぎゅうのスキをずっと伺ってるんです。
さささっと取り返して、ぎゅうが「あでぇあたしのおもちゃはぁ~」と
ノンキに探すことになるわけです。。。

でも、前は取られっぱなしだったからね。
ぎゅうもずいぶん強くなったものです


未分類Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ぎゅうちゃんのオットリした所が好きです(笑)
その挑発もカワイイi-233
もこちゃんは、なかなか賢い仔で想像するだけで、楽しそうな光景が目に浮かびます!!

うちのちーちゃんは、私やパパにおもちゃを投げつけて挑発してきます・・・(笑)


No:1567 2007/09/21 23:56 | ちーちゃんママ #-URL編集 ]

ワンコも人間も同じで、人が持っているものは『いいもの』に見えるみたいですね~v-290
うちのワン姉妹も、いつも一緒に遊んでいるワンコ友達も、相手の持っているおもちゃは魅力的だけど、無理やりとったりはしないで、相手が離すのを待ってゲットしますねv-218
ぎゅうちゃん、もこちゃんも自然にそういうルールは身についているんでしょうねぇv-410
教えなくてもちゃんと自分で学習していくのはスゴイと思いますよ~v-221


No:1568 2007/09/22 00:03 | kazn #-URL[ 編集 ]

☆ちーちゃんママへ☆

ぎゅう、おっとりしてるでしょ~?
激しいところもあるんだけど、もこと比べると全然おとなしいよな~と思います。
もこは、ただの賢いやつじゃなくて
ずる賢い!やつです。ちょっとしたスキも逃しません。

ちーちゃんはパパとママに甘えてるのね~。
一人っ子だから愛情独り占めですよね。
コロコロおもちゃと一緒に転がる姿想像するとニコニコしちゃいます~。

☆kaznさんへ☆

うん。確かに。。人の持ってるのがおいしそうで楽しそうなんですよね。
あれ貸して!これちょうだい!いつもそんな風になってますよ。
ぎゅうはバトル中、もこがお水を飲んだり、カイカイするとちゃんと待っていてあげるんだけど、もこは「スキありっ!」と持って行っちゃいます。ずるいヤツです。

ルールを守ってるんだか?と疑問に思うのはやっぱり、わちゃわちゃもこです。


No:1569 2007/09/22 09:05 | なおた #-URL[ 編集 ]

やばいやばい、危うく「もこちゃんったらかわいそ~」に
なるところだったわv-12
って、多分、もこちゃんのハイパー&ずる賢さと
同じものをハルも持っております!(^▽^;)
パピ族の性格だと思って…ぎゅうちゃん、頑張って~!v-82


No:1570 2007/09/22 14:17 | さえ #Pu6dUNm.URL編集 ]

やっぱ、慣れだね~。
ぎゅうちゃんがそんなに強くなってきたなんてさ!
その調子で姉ちゃんガンバレ~!!


No:1571 2007/09/22 22:37 | シャロンママ #gIYQI5SwURL[ 編集 ]

☆さえさんへ☆

うへへへ。。そう?あたし可哀相って思った?
でへへへ。。だまされましたね~。
ん?ハル君もハイパー&ずる賢いのね。
むふふふ。。会うの楽しみだわ~。
ぎゅうねぇちゃん、二人のパピに目が回っちゃうかもね~   by もこ

☆シャロンママへ☆

応援ありがと。でもね、ホント疲れますよ。
だってさ~追いかけっこしても、もこは「疲れ」
を知らないんです。ふ~って感じです。

でも、ま、たまに可愛いなって思うときもあるけど、だいたいは「うるさいヤツ」です。
      by  ぎゅう


No:1572 2007/09/23 00:23 | なおた #-URL[ 編集 ]

こんばんは、なおたさん!
ぎゅうちゅんはおっとりしてるね(^^)
まり(シーズー)もおっとりしていた~
シーズーっておっとりだね。
それに比べるとヨーキーはやっぱりシャカシャカしていてモモを迎えたばっかりのときはちょっととまどったよぉ。

そうそうもう知ってるかな、ブログお引っ越ししました!
これからもおつきあいできたらうれしいです♪
あっ、HNもかえちゃったよ~(^^;)


No:1573 2007/09/23 20:26 | mika(みみ) #kUr9nKysURL編集 ]

☆mikaさんへ☆

えへへ~実はさっき遊びに行ってきたとこなのよ~♪リンクも変更しときますね。
HN、みみさんも可愛かったけどな~。
OKOK!!そっちのほうも了解で~す。

そう?ヨーキーちゃんもシャカシャカしてる?
もこを見てるから、ももちゃんおとなし~って感じだったけどな。
ま、シーズーまりちゃんに比べれば。。ね。。


No:1574 2007/09/23 20:55 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
