
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

またまた面白ページで~す!

2007/09/20 21:25 

お友達のshokoさんのところで紹介されていたおもしろページ
早速我が家も挑戦でっす~

ぎゅうともこのネーム入りのカプチーノ。。可愛くて飲めね~
20070920201618.jpg

20070920201640.jpg

豊満なあたしの胸元を、ぎゅうもこのタグをネックレスで飾ってみました~。
って本物のあたしはおデブで貧相な胸です。。なんでやねん
20070920201814.jpg

20070920201831.jpg


もうすぐ1歳の誕生日を迎えるもこにケーキを
20070920202135.jpg

ぎゅうが「ちぃまま」を勤めるスナックへようこそ~
20070920202232.gif


あ~たのちぃ~みんなも遊んでみてちょ
ここだよ~

かーちゃん楽しそうだねぇ。みんなも遊んだら見せてね。
楽しいこと好きな人は、ポチってしてね。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


未分類Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

やってみたぞぉ~


No:1561 2007/09/20 22:17 | だい坊 #-URL編集 ]

☆だい坊へ☆

よっしゃ~見にいったるでぇ~!!


No:1562 2007/09/20 22:53 | なおた #-URL[ 編集 ]

かわいい~v-345やってみよ~♪・・・って、
なおたさん!これエイゴだよ!(@_@;)
私、玉砕です・・・。尊敬・・・。


No:1563 2007/09/21 00:16 | さえ #Pu6dUNm.URL編集 ]

☆さえさんへ☆

おほほ~あたしは4大の英文科卒だからさ。
おほほ~こんなの朝飯前よ!!

って見栄はってどうする!!
ホントは高卒の元ヤン?で~す(爆)

動物的勘?で、なんとかなるものよ。
ここにこれを入れてここを押すでしょ?みたいな感じ~っ!!さえさんオリコウなんだからできるわよ~♪


No:1564 2007/09/21 18:58 | なおた #-URL[ 編集 ]

おお~!面白そう♪
カプチーノ可愛いね・・こんなのあったら
勿体無くて飲めないかも・・・
なおたさん巨乳~~かと(笑
私もやってみよ~~~っと( *´艸`)


No:1565 2007/09/21 20:54 | rimi #X/aoCwEIURL編集 ]

☆rimiさんへ☆

ね。ね。可愛いよね~。
もったいなくて飲めないだろうけど
飲んだらいつもより「おいちー」って感じかも。

ええ、ええ。。残念ながら貧乳です↓↓
マリモちゃん姫ちゃん、そしてモモチくんの
おもしろ作品楽しみにしてますね~♪


No:1566 2007/09/21 22:54 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
