
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

最強のダイエット

2007/09/10 15:29 

朝5時、とーちゃんを送り出し、寝た。
6時半、ぎゅうともこを散歩の為、義父母に託し、また寝た。
8時 、バイト先の社長に「休ませてください」と電話して
さらに寝続けました。

14時までずっと寝てましたわ~
熱を測ると、37.1度。。は~ぼちぼち下がってきたわね。
でもまだ頭痛いし、フラフラするわ。

昨日からろくに食べてないし寝続けてるあたしは「おなかペッチャンコ!」いや~もしかして?と体重計に乗ってみると
2キロ痩せてますわ~っ
ビリー様に入隊してもたいして効果もないままのあたしだけど
病気って、熱ってすごいわ~。

え?こんなことしてないで、ちゃんと寝なさい?
そうですよね~。は~い!また寝てきます~。


未分類Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おーい!
なおたさんそんなブログってる場合じゃないよ~
昨日は大変でしたね。
大事に至らなくってホントよかったけど・・・
人間って自分が痛かったり辛かったりしても
その今の状況よりさらにもっときついことがあると痛みや感情がまひちゃうてことあるもんね。
2キロ痩せはよかった・・・・???
今度はビリーで2キロ痩せるとうれしいね♪
まっそんなことはさておきちゃんと寝てくださいね!!
お大事に☆


No:1508 2007/09/10 15:40 | みみ #kUr9nKysURL編集 ]

なおたさん大丈夫?
2㌔も痩せちゃったの?ビリーより恐るべし!熱・・・
ゆっくり静養して治してくださいね。お大事に


No:1509 2007/09/10 16:35 | rimi #-URL編集 ]

お久しぶりんちょで
遊びに来たら・・・・
なおたんちゃん
グロッキーなのねー?
大丈夫かな?

早くよくなってねー


No:1511 2007/09/10 17:35 | ヨッチ #-URL[ 編集 ]

え~大丈夫?(なおたさん&ぎゅうちゃん)
ほうさん団子ってクリーム色の4センチくらいのプラスチックのやつ?
この前、実家でク~がそれで遊んでたけど・・・
怖いよね。でも、すぐ気が付いてよかったね。

なおたさんは体調どう?
18,000円もしたエコパは行けたのかな?


No:1512 2007/09/10 19:13 | ク~姉 #GdAGOLT6URL[ 編集 ]

パソしてて大丈夫なの?
ゆっくり寝て早く元気になってね!
↓すごいね!パチンコで景品とってくるなんて!
尊敬しちゃうわ~!e-278


No:1514 2007/09/10 20:26 | シャロンママ #gIYQI5SwURL編集 ]

早く良くなって、ブログで楽しい話題待ってるよぉ~
でも、ゆっくり休んでね
この時期は、夏の疲れも出てきちゃうし

↓、ぎゅうちゃん大変だったんだね
でも、何事もなくて良かったよ。ホントに


No:1516 2007/09/11 20:25 | Naoko #-URL編集 ]

わ、わ(O_O;)
びっくりしたっ;;
ぎゅうちゃんもなおたさんも大丈夫ですか;;
ぎゅうちゃん元気になったのよね・・・
よかった・・・(TωT*)

なおたさんちゃんと休んで、早く元気になってね!!

しっかり休んで無理したりPCで遊んでちゃ駄目よ(A;´・ω・)


No:1517 2007/09/11 21:41 | shoko #MP6OAdhIURL[ 編集 ]

☆みみさんへ☆

そうなのよ~こんなこと(笑)してる場合じゃないんだけどね~。ってだいぶ調子よくなってきましたわ~。ご心配かけました。
ぎゅうもすっかり元気でね、もこと暴れまくってます。

☆rimiさんへ☆

ね~熱って病気ってすごいわよね~。
何しても痩せないのにさ~。でもこれって
絶対元気になると戻っちゃうのよね~。
でもやっぱ元気で娘と楽しい時間を過ごした方がいいモンね~!!

☆ヨッチさんへ☆

あ~ん!なんだよ~久しぶりじゃないか~!
ってあたしもだけどさ~。
せっかく遊びに来てくれたのにゴメンにょ!
でもだいぶ良くなってきました。
また遊びに行くからもうちょい待っててね。

☆ク~姉ちゃまへ☆

そう!まさしくそれよっ!!
あたしも普通ならすぐ気づいて取り上げたんだけどね~。でもワンコの手の(笑)届くとこに置いたあたしが悪いだよ。
もちろん届かないように置いたつもりだったんだけど。ク~ちゃんも気をつけてね。
エコパ?義母は代わりに行ってくれました~

☆シャロンママへ☆

だいぶ良くなりました~。ご心配かけました。

おほほ~あたしってすごいでしょ?
ま、ギャンブラーは儲かった時しか言わないんだけどね~(爆)
でもチャリ2台はホントよ!!

☆Naokoさんへ☆

ありがと~っ!だいぶ良くなってきたよ。
最近ボケボケ過ごしてたからバイト始めて、ちょっと疲れちゃったのかも。あとビリーも?
張り切りすぎちゃったのかもね~。

ホント驚いたよ。でも相変わらず元気で安心しています。

☆shokoさんへ☆

そうそう、とんでもないことになってたのよ!
でもぎゅうは元気マンマン!
あたしもぼちぼち元気になりつつあります。

なんで、またパソで遊んでおります~。
はいはい。。もういい加減にして寝ますぅ~!


No:1519 2007/09/11 22:08 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
