スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

もうスゴイ大事件!!!!

2007/09/09 21:12 

朝起きてもずっと気持ち悪くてダルイ。。。。
今日はエコパアリーナにチャンピオンズオンアイスを観にいくのよ
ice.jpg

しかも、とーちゃんが張り切って取った席はアリーナで一人18000円!!!!!!
でもでも。。。ちょっとあたしったら無理かも。。
出かける時間までちょっと寝かせて。
そう言って寝室で寝ていると、心配してぎゅうが訪ねてきてくれた。
最初はあたしのヨコで寝ていたけど、そのうちベッドを下り
なんか「ガチガチ」噛んでる音がする。。
「ん?この音はプラスチックの音?コンタクトケース食ってるな」
そう思ったけど、あたしは起き上がれないほどダルくて。。。
しばらくすると、ぎゅうが『ねぇお水頂戴!』と催促にやってきた。
この子ってば、バトルの後、散歩の後、おやつ食べた後くらいしかお水を呑まない子なので「はいはい」とヘロヘロながらお水を差し出して
さっきまでガチガチやっていた現場へ行ってみる。

そこにあったものは・・・・
ちょっとぉ~コレってゴキブリのホウ酸ダンゴじゃん!!
もう自分の具合の悪いのも忘れ、すぐ病院へ電話すると『急いで連れてきてください!!』
とーちゃん呼んですぐ行きましたわ!!
車の中でゲーゲー吐いたものをシートに包み病院へ。。。

「吐いたからよかったね」と言われ、解毒の注射をしてもらった。
あたしは泣きながら『センセ、ねぇ大丈夫?』
「大丈夫だよ、お家に帰ったらお水たくさん飲ませてね」

家に戻ってお水をたくさん飲んで、しばらくしてからまたゲーと全部吐き出した。もう~ほんとに大丈夫なんだか~

何かあったら大変!ずっと様子を見ていなきゃ!!

夕方になる頃には随分元気を取り戻し、オヤツ食べたいな~の仕草や
ちょっかいを出すもこに、怒ったりしている。
あ~コレなら大丈夫だな。。。と安心したら、自分の具合の悪いことを思い出した。
熱測ってみよ。。。
ちょっとぉ~38.6度もあるじゃないよ~
は~こりゃダルいはずだよ。
早くとーちゃん帰ってこないかな~。寝たいよ~。

スポンサーサイト

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

なおたさん大丈夫ですか!?
季節の変わり目は温度が激しいので、体調壊しやすいですよねv-406
ぎゅうちゃんも早く気が付き良かったですねv-357愛犬の事となると、己の辛さも忘れる気持ちわかります!!
大事をとって早く元気になってくださいね!!


No:1510 2007/09/10 17:07 | ちーちゃんママ #-URL編集 ]

わぉv-12
ゴキ用のほう酸だんごはヤバイねぇv-399
うちでは置いてないんだけど、実家に行くとたま~にアリスがTV台の後ろの方から探し出して・・・おもちゃと勘違いしているのか遊ぼうとするので急いで取り上げます!
なのでうちでは危ないので置いていないんです^^;
でもぎゅうちゃん大事にならなくて良かった~v-290

なおたさんかぜひいちゃったのかな?
私も先週から娘の風邪もらっちゃってv-388
早く良くなるといいねv-221


No:1513 2007/09/10 20:04 | kazn #-URL[ 編集 ]

非常事態に非常事態って重なるんですよね~v-12
ぎゅうちゃんも「ヤベェ」と思って必死でお水
飲んだんでしょうね~。でもすぐに気づいて良かった!
解毒の注射打ってもらったなら、もう大丈夫ですよね(^_-)-☆
次はなおたさんが早く風邪を治さないと・・・具合悪くて
ブログ村のバナーも忘れちゃいましたね?(笑)
ゆっくり休んでくださいね~♪


No:1515 2007/09/11 02:05 | さえ #Pu6dUNm.URL編集 ]

☆ちーちゃんママへ☆

ホント~っ最近暑かったり涼しくなったり
ムシムシしてたり、体調悪くなりがちだよね。
ちーちゃんママは大丈夫??
でも、ぎゅうが無事で良かったよ。

☆kaznさんへ☆

もこでも入れないような狭い隙間に入れたつもりだったんだけどね~。ヤツラ欲しいものを取る時はホント必死だから。。。
でもこれは絶対「人的ミス」反省してます。
気をつけなくっちゃね。

ん~やっぱり風邪みたい。。kaznさんは大丈夫なの~?寝てても暑いんだか寒いんだかわからなくてすっきりしないよね~。

☆さえさんへ☆

ホント不幸中の幸いでした。
気づくのが遅かったら。。。と思うとぞっとします。大事な宝物なくすとこでした。。。。

バナー?そうなのよ~!
もうダルダルでカキコしてたから途中で
「こんなんもうええわい!」でした。
今日はだいぶ良くなってきたからちゃんと載せるわよ(予定)


No:1518 2007/09/11 21:54 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
