
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

チャリとパチンコとあたし

2007/09/07 23:50 

ちょっと『部屋とYシャツとあたし』風なタイトル。。

富士市で写真屋の雇われ店長みたいのをしてた時にオーナーから
手ほどきを受け、10年勤めた板金屋の職人さんやら大工さんたちと腕を磨きあたしはすっかりパチンカーである。

最初はやらなかったとーちゃんも引きずり込み、今はヤツの方が好きかも。。。
ギャンブルだから儲かる時もあり、損をする時もあるけど
トータルであたしはいい成績だと思う。
ま、元来ケチなので『熱くなって全財産使う!』みたいなことはないし
(全財産もたいしたことないしね)ちょっとやってダメなら「なんだよなんだよちくしょー」と、とっとと帰ってくるしね。

去年は『冬ソナ』ですっかり『ぺ・ファン』になったね。
20070908082924.jpg

韓国ドラマをひとつも見たことなかったあたしだけど、ぺ様のトリコさ
いや、もちろん彼が微笑む時=儲かるからなんだけどさ
とーちゃんに「折りたたみ自転車欲しいな」と言われ、ぺ様の力を借りて取ってきたっけな~

そして久~しぶりに行った今日。
コウダクミ様に微笑んでもらい、あたしの通勤用チャリゲットしました~
chari.jpg

もう何年も使ってる今のチャリ、スポークさびさびでさ~
新しいの欲しいけど、まだ動くしねと思ってたんだよ~
20070908083235.gif

くーちゃんありがとう
ちなみに、とーちゃんはダメダメでした

もう~あたし達を置いてギャンブルに!!
どうせなら、オヤツとって来なさいよ!!
かわいそうなあたし達にポチッとな!!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


未分類Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

コメント

すご~い(O_O)
なおたさん、パチプロになれるんじゃない???
こっちはパチンコ屋さん山ほどあるよ。
私は行かないけど。

いや~、しかし自転車とって来るなんて拍手!!
e-460e-420


No:1499 2007/09/08 21:17 | shoko #MP6OAdhIURL[ 編集 ]

ぎゃはは!このタイトルはすごい!
なになに?なおたさん、パチンカーなんですか?!
また意外な(?)一面が!(笑)
チャリを2台もゲットするなんて、すごいじゃないですか!
私、ダメなんです。カーッて熱くなるタイプだから、
こりゃ身を滅ぼすなと思って20歳くらいで手を引きました(笑)
ワンコのオヤツとかは、景品にない・・・ですよね(^_^;)


No:1500 2007/09/08 21:31 | さえ #Pu6dUNm.URL編集 ]

なおたさん、すごいね~
ちゃりGetとは!!
ワタシは全くやらないのよ
いや、親がやっててさ…負けてばっかりなの見てたら
やりたい気持ちが、起きないんだよ~

でも、家主はハマってたよ
アホだから、ガンガン負けてた…


No:1501 2007/09/08 22:19 | みやび #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1502 2007/09/09 21:53 | #[ 編集 ]

へ~v-8なおちゃんパチプロなみだね~~!
私は、あの音が苦手かな~~!

でも本当は、はまってしまいそうで怖いからやらないんだけど(笑)


No:1503 2007/09/09 22:47 | pika #gJtHMeAMURL[ 編集 ]

なおたさん、パチするんだね。
旦那さんだけだと思ってたよ。
うちも、にぃちゃんがパチ大好きだったけど
最近はまったく行かなくなったよ。
自転車GETはいいな~。
あたしも今、自転車がすごくほしいんだ。


No:1504 2007/09/10 12:38 | ク~姉 #GdAGOLT6URL[ 編集 ]

病に伏せっていたため
コメ遅れましたv-435


☆shokoさんへ☆

おほほ~!パチプロ?そりゃ無理無理!!
プロの道はキビチーのよ←エラソー
でもなぜか『チャリが欲しい』って時はうまくいくんだよね~。

☆さえさんへ☆

そう?意外?あたしって可愛い奥様って感じ?←誰も言ってねぇ!
カーッと熱くなるって、さえさんも意外よ!
でも確かパチって20歳解禁じゃなかったっけ?いいのか?その頃足洗ったって??
ワンコオヤツ置いてあるか良く見てみるね。

☆みやびさんへ☆

あ~そういうのあると行かないかもね。
あたしの周りの人はケッコー儲かっていて。。。ってか、儲かったことしか言わないんだよ。ギャンブラーってそんなもん??
で、ついついノセられて、はまっちゃいました。
でも行かなければ絶対損はしないんだよね。
分かっちゃいるんだけどさ~

☆ピカちゃんへ☆

音、確かにうるさいね。あと臭いも。。。
帰ってくると髪の毛とか服とかに臭いついててヤナ感じだよ。
でもちょっとした2時間でこんなに稼いで、時給いくらよ?なんて思うときが快感!!よ!

☆ク~姉ちゃまへ☆

『ビギナーズラック』ってあるからさ、行ってみてごらんよ!兄ちゃんに連れてってもらいな!これで、ちゃりゲットした日にゃ、ク~姉ちゃまもはまっちゃうかもよ~!!!


No:1505 2007/09/10 14:42 | なおた #-URL[ 編集 ]

えーっ?!18歳解禁じゃなかったかな?!
違う?!あらー。
どっちにしても、もう時効ってことで(笑)
病って、大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね~(^o^)丿


No:1506 2007/09/10 14:56 | さえ #Pu6dUNm.URL編集 ]

☆さえさんへ☆

あ~18だったか?
もうすんごい昔の話で(爆)忘れちゃったわね

そう、病だったのさ~。
今ヘロヘロながら土曜と日曜の日記をつけたので観ておくれ!


No:1507 2007/09/10 15:18 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
