
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

タイマン!?

2007/09/06 22:07 

ぎゅうは5歳と1ヶ月まで「ひとりっこ」だったから
ノンキである。オヤツもオモチャも自分ひとりのものだった。
楽しいですね~っ
Image176.jpg


だからもこが来ておもちゃを取られても
「あで~今ここにおもちゃあったよね~かーちゃん」と救いを求める目で見つめる
DSC02032.jpg


大好きなにゃんにゃんと変わらない大きさのもこと
対決するけどすぐ引いてしまって。。かわいそうだったね~
DSC02437.jpg


もこは『このオモチャが好き』というよりは『姉ちゃんの持ってるのが好き』だからタチが悪い
でも今日はぎゅうも負けてませんぜ~
ubaiai.jpg

20070905220533.jpg

がんばれ~っぎゅう~っ
がんばれ~っもこ~っ
でもちょっとだけ遠慮してやれよっもこ

みんなには兄弟いる?
その子おとなしくて可愛い??
うちの妹、スゴイんですよ~!
あたしのこと、かわいそうね~って思う人はポチしてね
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


未分類Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

台風すごいね。
今、うちが揺れたみたい。
ぎゅうちゃん、トイレ大丈夫?

もこちゃんは、ホントに末っ子な性格かもね。
ぎゅうねえちゃんがやさしいからね~


No:1491 2007/09/06 22:33 | ク~姉 #GdAGOLT6URL[ 編集 ]

☆ク~姉ちゃまへ☆

揺れたみたい??いやいや絶対揺れてるって。我が家は特に鉄骨3回建てだから、すげぇ揺れてるよ~。家バラバラになりそうだよ。

ホントもこはわちゃわちゃ娘だよ。
そしてぎゅうは優しいというよりノンキ??


No:1492 2007/09/06 22:47 | なおた #-URL[ 編集 ]

わかるよ~!ぎゅうちゃん(*v.v)。
妹できると大変だよね←モモチの時を思い出しちゃった(-^艸^-)
9歳まで一人っ子のモモチ~なかなか最初は大変だったよ~
年離れ過ぎは先住犬可哀相かな?って悩んだこともあったけど
兄妹いてよかったと思うの♡
どっちもガンバレ~└(´▽`*)┘ぎゅう&もこ!!


No:1493 2007/09/06 23:38 | rimi #X/aoCwEIURL編集 ]

台風が関東地方を直撃ってTvで言ってたからちょっと心配になったよ。
すごく揺れてるんだ(A;´・ω・)
何も被害がないといいです。

でもぎゅうちゃんは確か外でおトイレだったよね?
大丈夫かな??
さっさと去ってけぇ~い!台風~v-8

危ないから外出ないようにね~e-284


No:1494 2007/09/06 23:45 | shoko #MP6OAdhIURL[ 編集 ]

おもちゃもガムもそれぞれに分け与えても相手のものを欲しがるんだよねぇ~v-219

気持ちは分かるけど同じものなのにより良いもの貰ってると思うんだろうね。。。v-8
人だってそう思うんだからワンはもっとそう思うよね。。。v-218

ぎゅうちゃんももこちゃんに揉まれて自己主張するようになるんじゃない?
欲しいもの、自分のモノは取らせない!!って・・・負けないでぇ~v-217
もっと言えば、もこちゃんの先生だよ、ぎゅうちゃんは。。。礼儀を教えてあげるんだもんにゃぁ~。。。v-7


No:1495 2007/09/07 00:35 | オータム・ココ #NeRHIuMAURL編集 ]

3枚目の写真、おチビなもこちゃん、超キュート!o(>▽<)o
本当にもっこもこですね~♪

ぎゅうちゃん、5歳まで一人っ子だったんですね。
もこちゃん登場はすごい刺激になったでしょうな~(*^m^*)
でも、もこちゃんとバトルしてた方が、ぎゅうちゃんも
こう、何となく気合が入るというか、体力も増強されるというか・・・
そんなことはない?(笑)


No:1496 2007/09/07 01:38 | さえ #Pu6dUNm.URL編集 ]

おねーたまやたち~わぁe-266
うちのくーたんとも遊んでやってぇ~
もこちゃん結構小さいね
これ以上大きくならないの?


No:1497 2007/09/07 21:18 | くーママン #-URL編集 ]

☆rimiさんへ☆

そっか~モモチくんも9歳まで一人っ子だったんだ!それは大変だったでしょうね~。
我が家のぎゅうも最初の2~3日完璧シカトでした。もこのほうを見ないようにしてましたよ。

迷惑そうな顔しながらも今はケッコー楽しそうにバトルしてる様子を見ると良かったんだな~なんて思います。

モモチ君もきっと励みに、癒しに、妹達を思っていたと思いますよ。

☆shokoさんへ☆

うんうん、すごかったですよ~。
車のついた台に乗ってるテレビ、パソコン、プリンターみんなユサユサ揺れて怖かった~。
でも被害もなく朝を迎えられましたよ!!

ぎゅうのトイレには嵐の前に屋根のある駐車場まで出かけて済ませてきました。
ホント厄介なヤツですぅ~!

☆さえさんへ☆

そうなのよ~「もこ」の名前にぴったりのもこもこちゃん(笑)だったのにね~。
今はネズミでございます。。。

ぎゅうは引っ込み思案でワン見知りの超内弁慶。大丈夫かいな?と随分心配しましたが案外早く『この子は、あたしっち子』と認めてくれたとき泣けました。。。

☆くーママンへ☆

ん~、もこは小さいと言うより細いのよ。
もちろんもっとデカイパピヨンもいるんだけど
平均的よりは、もこはデカイ方だと思うよ~。
ぎゅうより背中の位置も高いし、ヤケに胴が長いのさ~。そして手足が細いから、かーちゃんに似ずモデル体型なのよ~。


No:1498 2007/09/08 00:28 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
