
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あたしのお家なのに。。。

2007/09/05 19:29 

昨日の夜、とーちゃんは当たった試写会に出かけた。
mobilesite.jpg

タダだからいいんだけどさ~。
送り迎えが面倒なのよ。
我が家から街中の映画館まで往復1時間はかかるから
送ってから家に戻って少ししたらまた迎えに行かなきゃならない
あたしの実家から映画館までは約10分くらいだから
家へ帰らず実家で遊んで待っていることにした。
久しぶりにぎゅうもこ連れてね

我が物顔でくつろぐ二人にビビリまくりのここん家子の凛
かわいそう~っおやつも食べれないくらいの緊張ぶり。。

よっしゃ~3人で記念撮影するよ~
20070905192554.jpg

我が家の娘たちはカメラの前に陣取り笑顔
自分の家なのにテーブルの下で小さくなって
「あたしはココでいいですよ」と凛。。。
かわいそうなやっちゃでぇ~

いつも威張ってるあたしだけど
コイツラ二人にはかなわないわ! by凛
あたしが可哀相と思った人はポチだよ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


未分類Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

コメント

わははヾ(*´∀`*)
ぎゅうちゃんともこちゃん嬉しそうなお顔♪
我が家のミルチョコも、友達のワンが来た時、凛ちゃんの様になってたよ(笑)

↓のおもしろページ、やってきましたよ~~♪

楽しいところ教えてくれてありがとう(^-^*)♪


No:1478 2007/09/05 19:57 | shoko #MP6OAdhIURL[ 編集 ]

凛ちゃん・・・かわいそうv-409
家をのっとられてるよ~v-356
ぎゅう・もこ姉妹は、どこへ行ってもへっちゃら
なんだね。


No:1479 2007/09/05 21:40 | ク~姉 #GdAGOLT6URL[ 編集 ]

はじめて訪問します。
わんちゃん達、かわいいですね。
しかも幸せそう。
私は東京で旦那とうさぎで暮らしています。
うちのうさぎは放し飼いなので、自由きままに暮らしています。
よくシーズーに間違えられるので、よかったら遊びにきてください。


No:1480 2007/09/05 21:41 | 東京ファーム #UnotM2NIURL編集 ]


8日の件は ごめんなさいネ !!
急だったですものね。また ぜひ 遊んでください。

美術館っていうか。。。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
写真展 いつのまにか 50点の作品(???)が 並びました。
ひとつひとつ 思い出も 思い込みも … 一緒に !!
お時間のある時に 覗いて見てくださいませ。

パパさんの送り迎え ご苦労様です。私も たまに 送りますが
5月から 機械式の駐車場になってしまって。。。
それが イヤでイヤで ( 下手だから )
(#^.^#) (#^.^#) (#^.^#)
車で 走る時間より 駐車場への 入庫の方が 数倍時間が掛かります。。。パパさんの プロの ご指導を仰ぎたいです。

ぎゅうちゃんと もこちゃんの 表情と凛ちゃんの 仕草とのギャップが。。。凛ちゃんには お気の毒ですが この一瞬が
おもしろいですぅ。。。
ご実家は お近くでいいですね !!


明日は 雨が小降りの時に 通勤したいわぁ。。。
気をつけましょうね !!


No:1481 2007/09/05 21:46 | *麗* #L1QD85KMURL編集 ]

☆shokoさんへ☆

うけけ~笑っちゃうでしょ!!
でも、凛は、ぎゅうのことが大好きなんですよ
しつこくされてぎゅうに怒られても、くっついていきます。でも、もこは苦手なの。
「凛ねえちゃん!」と言われても「ぶ~」と怒っていますよ。
おもしろページなかなかいいでしょ!
楽しい作品できた?また見に行くね!

☆ク~姉ちゃまへ☆

いやいや。。ぎゅうは実家が大好きだからなのよ~。でも他の場所ではキンチョーしまくりよ!!
もちろん!!もこはどこでも誰でも大丈夫v-221

☆東京ファームさんへ☆

わ~!おでかけいただいてありがとうございます!!うさちゃんとお暮らしなのね~!
しかも!シーズー似??
は~い!早速お邪魔させていただきます!

☆麗さんへ☆

う~ん。。ごめんなさい~残念です~。
でも近くですもん!またの機会を楽しみにしています~♪
お~お~!!作品が増えたのですね~!
また見に行きますよん!
『ペーパードライバー教習』は最寄のスーパーから自宅まで。。とか自宅の駐車場に入れる練習とか出来ますよ~。ふふふ。。
とーちゃんは他人様には優しいから良かったら使ってやってください~。


No:1483 2007/09/05 22:33 | なおた #-URL[ 編集 ]

この写真だけを見ると、凛ちゃん、すっごぉ~く不憫やわ~。泣
やっぱ、2対1って感じになるのかな??


No:1486 2007/09/06 00:53 | シャロンママ #gIYQI5SwURL編集 ]

さすがお二人さん!ぎゅうちゃんなんてめちゃめちゃ
イイ笑顔してますね!(笑)
凛ちゃんはかなりちょっとかわいそうだけど、
どこに行っても笑顔でいてくれるなんて心強いですよね♪


No:1487 2007/09/06 02:16 | さえ #Pu6dUNm.URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1488 2007/09/06 02:26 | #[ 編集 ]

☆シャロンママへ☆

ん~2対1ってよりは、ただの3って感じ?

凛はぎゅうと遊びたくて、
もこは誰とも遊びたいけど、みんなに嫌がられて。。。
ぎゅうは「あたしはのんびりしたいのよ」って感じ??
この日あんまりしつこいもこに、ぎゅうがキレてバトルが始まったんよ。
さらに凛ヒイてましたわ!

☆さえさんへ☆

もこは、人見知りワン見知りほぼナッシング
いい性格だと思うけどさ~。ワチャワチャすぎて相手にうるさがられたりしちゃうよね。
あたしも「うるさい!」って思うもん(笑)

で、例の件了解~っ!今日明日台風なんで(?)気長に待っててね~♪


No:1490 2007/09/06 07:57 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
