
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ポン太くん

2007/09/04 17:46 

バイト先は写真屋さんなので、いつかきっとこんなお客さんが来るよな~って楽しみにしてたけど。。。。

今日、わんこ連れのお客様がみえました~

ポメちゃんのポン太くんで~す
ponta.jpg

ご主人様がデジカメのガゾをUPしてる間おとなしく待ってま~す

あたしが寄っていくと尻尾を振って喜んでくれて
ん~もう可愛い~
でもね、あんまり仲良くすると家で待ってるお嬢様に
玄関で点検されて怒られちゃうからな~

かーちゃんはホント親バカだけど
「わんこバカ」でもあるんだよね。
オヨソの可愛い子見るとすぐ触るんだよ~
みんなのママもそう?そうだったらポチだよ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ポメちゃんて、ホント可愛い子狸みたいだよね(笑)
私達もね、この頃ワン抜きで出かけることが多いんだけど、ついつい他のワンちゃんと遊ぶんだよねぇ~
1度、なおたさんも行ったワンズワンで、ワンちゃんまみれになって、大喜びしてるんだけど、家に帰ると、リノとチーちゃんがしつこく、チェックしてくるよ(笑)
でも、可愛い子を見ると、ついつい遊びたくなるよねぇ~(笑)


No:1482 2007/09/05 22:05 | Naoko #-URL編集 ]

☆Naokoさんへ☆

そうなんだよね~。
うちの子はもちろんだけど、わんこが、
動物が好きなんだよね~。
可愛いワンコには必ず声かけちゃうもん!
ちょっと怪しいおばちゃん
おねえちゃん??

で、帰ってくるとぎゅうの厳しいチェックだね


No:1484 2007/09/05 22:39 | なおた #-URL[ 編集 ]

可愛いね~♪

ポメといえば、ウチのメキシコ人が好きだよ。笑
犬種でいうと外見は一番好きらしいよ。
私は外見のみではシェルティが好きだったけど
今やヨーキーバカだよ。笑
でもなおちゃんと一緒で、およその可愛い子を見ると
必ずなでなでしに行くタイプだよ!!


No:1485 2007/09/06 00:50 | シャロンママ #gIYQI5SwURL編集 ]

☆シャロンママへ☆

メキシコ人って。。。会ってみてぇ。。。

そうそう、ヨーキーバカ(人様のことを!!)で
結局ワンバカなのよね~。
もちろんあたしもさ~。(言わなくてもOK?)

愛情いっぱいもらってるわんこって、顔つきがいいよね。「いいな~お前、大事にされてるね」なんて言ってナデナデしちゃいます~


No:1489 2007/09/06 07:51 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
