
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

この姉妹ってば。。

2007/09/01 22:48 

ぎゅうは、もこのことをどう思ってるんだろう
「あ~うるさいヤツ」これはちょっかい出された時?
「もう~絶対許さない~っ」これはバトルが始まる時?
「ふん。。勝手にすればいいわよ」マッタリしたいときは完璧シカト

でもたまに「いや~ん可愛い~じゃ~ん
そんな時は後ろからウエストあたりをつかみ、腰振っちゃうわけさ

なんと今日はいつもやられているもこが、ぬいぐるみのにゃんにゃんを相手に腰振ってまっせ~。



やれ。やれ。。
ご存知の通り、ぎゅうももこも、可愛いお嬢さんでございます。
恥ずかしい姉妹だわ~

へへへ。。可愛いな~って思うと腰振っちゃうですよ。
それって恥ずかしいの??だって~ね~仕方ないよね~
みんなはどうなの?振っちゃう?人はポチッとな
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

うはは!もこちゃんはニャンニャンLOVE
なのね~っ!ハルは6ヶ月の頃かしら、大き目の
ヌイグルミにカクカクしてましたv-402
ところでぎゅうちゃん! かわいいお顔して、
ビシッと締めるところは締める、シッカリお姉ちゃん
なんだね~! かっこいいぞ~(^_-)-☆


No:1458 2007/09/02 00:36 | さえ #Pu6dUNm.URL編集 ]

☆さえさんへ☆

ハル君は男の子だから、ま、仕方ない。。
って思えるけど、我が家娘だよ~。
ちょっと悲しくなります~。
ぎゅうは人見知りワン見知りだけどたまに
♂♀見境なしに腰振るんだよ~。
このままでは妹もこも。。。怖いよ~っ!

絶対許さない~って叫びながらバタバタ二人で走り回って何往復かのあと、ぎゅうは疲れきって、止まらないもこを眺めてたりするんよ


No:1459 2007/09/02 22:38 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
