スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

給料よこせ~っ!

2007/08/30 22:01 

あたしのバイト先の定休日は日曜祝日
だけど、他曜日に一日お休みをいただいている。

そして今日がWeekdayのお休みの日
が、しかし。。。
朝から銀行へ行き、ぎゅうのトリミングの送り迎え、
とーちゃんの仕事の帳簿整理のために青色申告会へ
そしてその帰りに、かーさんの待つ実家へ。。と忙しいったらありゃしないっ

ま、実家とぎゅうのトリミング送迎はいいとしよう
でもさ~とーちゃんの仕事の事務処理って。。。
あたし、とーちゃんからはお給料もらってないじゃん

給料よこせ~ってば

ま、ま、かーちゃん落ち着いて!
そんなかーちゃんを応援してね。ポチッとな
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

給料よこせ~~!うんうん!!!わかるよv-8

私も暴れん坊の、会社の用事頼まれる事あるからね~~!ただで働いてあげてるのにうるさいッたらないのですv-12

給料よこせ~~~~~・・父ちゃんと暴れん坊に届いたかな~?(笑)

ぎゅうちゃん!!いつ見てもかわいいv-10
キングオブ親ばかⅡより


No:1450 2007/09/01 01:32 | pika #gJtHMeAMURL[ 編集 ]

☆ピカちゃんへ☆

ほ~ピカちゃんも使われてるんだ~。
「も~自分でやってよっ!!」って思うよね~
男の人のほうが絶対依頼心強いよね。
あ~あ。。コレで多大なる報酬でもあれば頑張れるんだけどさ~。

ふふふ。。可愛いしょ~?
お宅の坊ちゃまたちもメチャ可愛いわよ~!


No:1455 2007/09/01 19:25 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
