
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

当選~っ!!

2007/08/28 22:22 

ここらへんで唯一の「わんこカフェ・DEPTさん」
そこの全国区のHPで『ウンチバッグプレゼントキャンペーン』なるものをやってた。
え~っと。。5月頃のことだったかな

応募してすっかり忘れてたらある日メールがきて
『アナタが当選されました
うしゃしゃ~あたし大体応募すらしないから
めったに当たることないんだよね~(応募しなきゃ無理しょ

んで、住所やら名前やらを送り返したんだけど。。
それから随分経つよな~アレって一体どうなったっけ
なんて最近思い出してたら今日届きました~
tousen.jpg

ん~嬉しいのぉ~

そう言えば
日曜日にク~ちゃんと会ったとき『ク~ちゃん写真集』を見せてもらったのよ
Image499.jpg

この写真集も某誌で当選して作ってもらったんだって~
『当選する』って何でも嬉しいけど
コレはすごく嬉しいよね~

かーちゃん、すごく喜んでました!
あたしたちのうんP取る袋なのにね~
そんなかーちゃんが好きな人はポチだよ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


未分類Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

コメント

え~当たったんだ。
忘れたころにくるのってうれしいよねv-415
あたし、結構いろいろ送るんだけど当たらないよ。
そういえば、この前「安倍川花火大会」の桟敷席が当たったよ。
宝くじは5万円まで。

確かに、うんP取って捨てるだけの袋なんだけどね・・・でもうれしいよね。


No:1425 2007/08/28 22:33 | ク~姉 #qRmdpLMMURL[ 編集 ]

何でも当たったら嬉しいやね~!
いいな~、ク~おばちゃん(爆)もいいな~。
ウチはくじ運はだ~れもないわぁ。
シャロンさえもないぞ!v-390


No:1426 2007/08/28 23:42 | シャロンママ #gIYQI5SwURL編集 ]

☆ク~姉ちゃまへ☆

え~!!すごいじゃん!!
で、安倍川の花火は行ったの?
宝くじ、我が家は最高1万円だね↓↓

うん!嬉しかったよ~でも大事に使うって感じじゃないけどさ~

☆シャロンママへ☆

うんうん、めったに当たらないからさ~
って応募してないから仕方ないけど。。。
嬉しかったよぉ~!
通販でもネットショッピングでも宅配便来るとなんだかウキウキしない?それがお金払わなくてもいいとなるとさらにウキウキ!ケチ?


No:1427 2007/08/29 07:10 | なおた #-URL[ 編集 ]

はじめまして(*^^*)
先日はブログへ遊びに来て頂きありがとうございましたm(__)m

嬉しくて早速遊びにきちゃいましたん♪
シーちゃんとパピちゃんと生活されてらっしゃるのですね~!!
なおたさんの親ばかっぷりをまた拝見しに寄らせて頂きますね!
これからどうぞ宜しくお願い致します(* ̄▽ ̄*)ノ


No:1428 2007/08/29 07:41 | ヤマト母 #Xr9Hy01EURL編集 ]

当たれば何でも嬉しいですよねv-426
みぃ太郎は楽天のワンコグッズに応募してます。
当たるのはほとんどフードかおもちゃですけどねv-356
たま~に、洋服が当たったり、ハウスしかも大型犬用が当たったりしてますv-286


No:1429 2007/08/29 10:01 | みぃ太郎 #-URL[ 編集 ]


キリバンの件では ごめんなさいね !!
ニアピン どうもありがとうですぅ。。。
次回 GETしてくださいませe-266

くじ運は アメリカ旅行の当選で 一生分を
使い果たしちゃった私です。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

おめでとうございますぅ。。。e-266
必需品ですもの。良かったじゃないですか !!
おめでとうございます e-328


No:1430 2007/08/29 15:39 | *麗* #L1QD85KMURL編集 ]

なおたさんも全国区デビューですねi-278ちーちゃんママもちーちゃんをデビューさせましたi-236
嬉しいですよねi-176
次も目指して頑張りましょi-175


No:1431 2007/08/29 20:57 | ちーちゃんママ #-URL編集 ]

おお!おめでとうございます、ウンチバッグ!(あれ?笑)
当選って、嬉しいものですよね~♪
ところでこれは、ウンチを包んでトイレに流せます、とか
そういうものなんでしょうか?
それとも、半永久的に使い続ける感じのウンチバッグ?(笑)
ビニール+トイレットペーパーしか使ったことなくて
わからないのです(^_^;)


No:1432 2007/08/29 21:13 | さえ #Pu6dUNm.URL編集 ]

☆ヤマト母さんへ☆

あい!まかしょっ!です。
『親バカっぷり』には、あたし定評ありますから~(笑)
ヤマト母さんに負けずにこれからも
『親バカ道』突き進みまっせ~!
こちらこそよろしくお願いします~♪

☆みぃ太郎さんへ☆

みぃ太郎さんはケッコー当たってますよね~
いつもいいな~と指をくわえてみてますよ!
しかし!大型犬用のハウスとは!!
3イケメン揃って入っちゃうんじゃ??

☆麗さんへ☆

げげげげ!!!アメリカ旅行!!??
それはもう一生分でしょ(笑)
スゴ過ぎ!ですよ~。
なんの懸賞だったのかしら~?
うらやまし過ぎ~!!

☆ちーちゃんママへ☆

え~ちーちゃんデビュー??
どこにどこに??何か当たったの~?

ちーちゃん可愛いからね~♪
デビューしてまたまた人気者になるねん。

☆さえさんへ☆

うひゃひゃ~いいでしょう~!
なんでも『当たる』って事実が嬉しいっ!!

あ~これ普通のビニールのバッグよ。
あのスーパーやコンビニの袋と一緒。
それが可愛いデザインってだけよ~。
あたしもそのビニールバッグ&トレペのセットがお散歩道具ですよ。
あとね、台所用の洗剤容器!コレに水入れてチッコ流してますぅ~!


No:1433 2007/08/29 22:07 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
