
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

悪魔や~っ!!

2007/08/27 20:14 

朝、バイトに行く為にあたしは忙しい
掃除機をノンキにかける時間はないけど、おふろ洗ったり
顔の細工(化粧よ化粧!)もしなくちゃならない。。

そんな時はガム系のオヤツ
今日は「アキレス」あげてみました。

相変わらずお礼を言いながら食べるぎゅう
20070828201758.jpg

遠慮なくムシャムシャ食べるもこ
20070828201845.jpg


必死で食べ続けるもこは動きが激しいのでガゾは溶けてしまう
でもアンタ必死すぎじゃない?ちょっと怖いって
20070828202059.jpg


あ~こんなことしてる場合じゃないんだっけ。。
仕度仕度。。あ~忙しい。。。

ったくぅ~かーちゃんしっかりしてよね
そんなかーちゃん応援してチョ!ポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

えっv-362
ぎゅうちゃん、お礼を言いながら食べるの?
でも、この顔なにか言ってるよね。
今朝、母がブログを見て(ぎゅうちゃんの写真)
「やっぱり今度はシーズーにしよっかな。
このこはホントにかわいいから、こういうこがいいな」
と言ってたよ。
でも、あたしが「ダメだよ。かわいいけど重たいから
お母さん、抱っこして散歩できないよ」
と言っておきました・・・


No:1423 2007/08/28 22:12 | ク~姉 #GdAGOLT6URL[ 編集 ]

☆ク~姉ちゃまへ☆

こぉらぁぁぁぁ~v-293
たくのお嬢様になんつーこと言うのよっv-359
ま、事実重いけどさv-290
でもシーズーってもっともっと小さい子もいるんだよ~3キロ~8キロくらいが普通?
大きくなってどれになるかは??だよね。

そうそう。ぎゅうは美味しいものをもらった時
「ぎゅうおいしい?」って聞くと「はい、ありがとうございます」ってニッコリ笑うのさ!
いいんだよ!親バカなんだからっv-356


No:1424 2007/08/28 22:28 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
