
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

久しぶり~っ♪ク~ちゃん!!

2007/08/26 23:35 

今日はDEPTさんで「ク~ちゃん&ク~姉ちゃま」と待ち合わせ~

ん~相変わらず可愛いク~ちゃん
20070826232043.jpg

『可愛いク~ちゃん』と声をかけたら返事をした。。ってカンジ?
20070826232138.jpg

いや~ん可愛いとこ撮れたわ~

その後我が家へ遊びに来てもらったんだけど。。。
「ようこそ我が家へ」と歓迎するぎゅう
qg.jpg

だけど、ク~ちゃんは。。「こんなとこヤですよ
姉ちゃん、もう帰るですバックに入って帰る準備です」とバックに入って帰る気マンマン
mqg.jpg

ク~ちゃんまたおいでね何度かくれば慣れるからさ~
どこでもお転婆娘もこと 家だと激しいぎゅうねえさんが待ってるわ

<おまけ>
今日はとーちゃん休みだったからランチの後川とかに行こうと思ってたの。毎週日曜の早朝ソフトに行って2塁から3塁回ってホームに走る途中、太もも肉離れしてやんの!
で、びっこひいて痛そうにしています
『川にいけないじゃんこのおバカ
もちろんこの言葉は飲み込んだけどね
ま、ランチは付き合ってくれたからいいとするか
ってあたしって鬼

かわいそうなとーちゃん。
でも川に遊びにいけなかったあたしたちだって
かわいそうでしょ?だからポチだよ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


未分類Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

昨日は、ク~ちゃん&ク~姉さんと遊んだのねぇ~
写真撮るの苦手な、なおたさんだけれど(笑)
可愛いク~ちゃん、激写できてるね

それにしても、パパさん大丈夫???
可愛い(…ココに拒絶反応起こしたら、グーでパンチよっ!!)妹分の浜松のなおちゃんが心配してたって言っておいてね(笑)

昨日は、ちょうどその頃、私達夫婦も静岡マツザカヤに居たの(笑)人形展が見たくて
で、昨日は、純司さんと一緒にビリーやったんだけど、今日は、2人して筋肉痛(笑)


No:1416 2007/08/27 08:26 | Naoko #-URL編集 ]

こんにちはi-237
コメント有難うございましたi-176
ぎゅうちゃん、もこちゃんもとっても可愛いですねi-233
本当にわんちゃん達には毎日癒されていますi-228i-189

こちらこそ、これからも仲良くしてくださいねi-175
リンクさせて頂いてもよろしいでしょうかi-198


No:1417 2007/08/27 18:28 | ちーちゃんママ #-URL編集 ]

パパさん肉離れ?!大丈夫ですか?!
う~、痛いだろうな・・・。
川は残念だったけど、幸か不幸かまだまだ暑い日が
続くみたいだから、チャンスはありますね(^_-)-☆
ヨーキーのク~ちゃん、かわいいですね♪
4枚目の写真のもこちゃん、首周りがもうフッサフサに
なってますね~(^o^)丿


No:1418 2007/08/27 20:14 | さえ #Pu6dUNm.URL編集 ]

☆Naokoさんへ☆

ま!ひどいじゃないのよ!!
あたしは写真屋でバイトする女よ!
写真撮るの得意なのよ~!って。。。
じゃ「りゃりゃりゃ?連写ってどうやってやるんだっけ?」って言っちゃダメよね~v-8

そしてさらにひどいじゃないのよ!!
静岡に来てたなら連絡してくれなくっちゃダメじゃないのよ~。そっか、昨日は案外近くにいたのね~。くんくん。。。匂いがわからなかったわ(爆)

わかるわ~。あたしもしばらく筋肉痛祭り(笑)だったわよ

☆ちーちゃんママへ☆

わ~いらっしゃいまし~♪
ホントわんこのいる生活は楽しいですよね~
↑のNaokoさんっちにはマルチーズの
「ちーちゃん」がいますよ!遊びに行ってみてね♪

リンク!もちろんOKですがな~!
あたしも早速リンクさせていただきました~


No:1419 2007/08/27 20:19 | なおた #-URL[ 編集 ]

☆さえさんへ☆

そうなのよ~痛そうよ~。
でも所詮ひとごとなので(笑)すぐ忘れ
『ちょっと電話出て~』とか『ねえそれ取って~』とか使いまくってから
「は!そうだった。。ゴメンゴメン」てな感じです。(やっぱ鬼?)

川遊びにいけるよう、さえさんも一日も早い復活を祈っていてくださいね~!

もこ、フッサフサになってきたかな~?
まだ赤ちゃんのような毛なんですよね。
立派なレディになれるかしら??


No:1420 2007/08/27 20:27 | なおた #-URL[ 編集 ]

昨日はありがと。楽しかったね。
また、おうちお邪魔していい?
そしたらク~も慣れるかな・・・
いつになったら、ぎゅうちゃんみたいに
落ち着いた感じになるのかな?
ク~のブログのきゅうちゃんのアップの写真、
すごくかわいいと思わない?(はいはい、
いつもかわいいですけど)

Naokoさん、近くにいたんだね。
連絡してくれればよかったのに~
リノ・チーちゃんはお留守番だったのかな?

とうちゃんの肉離れはどう?


No:1421 2007/08/27 22:01 | ク~姉 #GdAGOLT6URL[ 編集 ]

☆ク~姉ちゃまへ☆

いえいえ~こちらこそお世話になりました~
我が家?いつでもOKよ~!!
来る前にきれいに片付けとくよ!。。。って
もうすでにしっちゃかめっちゃか見られてるからもういいか~!!??

ま、ぎゅうは元々落ち着いたタイプ?っていうか、ヤツは内弁慶だからさ~。家ではパワフルなんだけどね。。
でも可愛いしょ?(出た!!)

とーちゃん昨日より全然いいよ!
明日からは普通に教習もやるそうな。


No:1422 2007/08/27 22:25 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
