
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

有名人でいうと誰に似てる??

2007/08/24 22:30 

またまたshokoさんのとこで楽しいものを発見~

『有名人で言うと誰に似てる

ぎゅう
顔写真の49%は吉本多香美に似ています
顔写真の40%は西村知美に似ています
顔写真の7%は山口もえに似ています
顔写真の3%は鶴田真由に似ています
顔写真の1%は青木裕子に似ています

20070824222608.jpg


もこ
顔写真の49%は宮崎あおいに似ています
顔写真の37%は川島なお美に似ています
顔写真の6%は榮倉奈々に似ています
顔写真の4%は小泉今日子に似ています
顔写真の4%は木村佳乃に似ています

20070824222426.jpg

うんうん。。ぎゅうもこ、有名人で言うとなかなか美人さんね

ついでにあたしも。。
顔写真の76%は櫻井淳子に似ています
顔写真の12%は藤田朋子に似ています
顔写真の6%は田中絹代に似ています
顔写真の5%は時東ぁみに似ています
顔写真の1%は中谷美紀に似ています


ふふふ~あたしそんなに色っぽいかしら
・・田中絹代さんって

さらについでに、とーちゃんも。。
顔写真の59%は渡辺徹に似ています
顔写真の26%はつるの剛士に似ています
顔写真の8%は柴田恭兵に似ています
顔写真の5%は豊川悦司に似ています
顔写真の2%は長塚京三に似ています


うしゃしゃしゃ~オデブってことじゃ~ん

よしもとたかみさんも あおいちゃんも
可愛いよね~。あたしたち似てる?
とーちゃんのは笑ったよね~
みんなもやってみて!そしてポチだよ!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




未分類Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おもしろ~い!ぎゅうちゃん、もこちゃん、
なおたさんで、美女揃い踏みですね~♪(笑)
そして、パパさんのがまた面白い~!
渡辺徹とトヨエツと・・・もうまったく想像が
つきません(爆)それに、2%って、眉毛くらい?!(笑)


No:1409 2007/08/25 00:36 | さえ #Pu6dUNm.URL編集 ]

rimiさんの所から来たですが
も、もしかして、前いぬのきもちのサイトに
来ていたなおたさんですか?
間違えていたらごめんなさいね

ぎゅうちゃんももこちゃんも可愛い
似ている人が美人ばかりですね
ナヌ
パパさんが徹に似ですか、
顔それとも・・・・・・v-391
それは言えませーん

私もブログなど営業してます
もし良かったら立ち寄ってみてくださかませ


No:1410 2007/08/25 15:02 | junjun #-URL編集 ]

☆さえさんへ☆

おほほ~我が家の女子は美人揃いよ~v-10
って図々しいね~。。。

とーちゃんの笑うよね。『ちょっと写真撮らせて!』と昨日夜撮ったんだけど
「お前!またブログとかに載せるんじゃないだろうな~!!」と怒っておりました。
バレたか!!

☆junjunさんへ☆

ま~お久しぶりですぅ~!
そうよ!いぬきもネットでお話したことあるなおたでございます~♪

とーちゃん?オデブ加減が似てるかな?
ふふふ。。
でもトヨエツとか柴田恭平なんて細いのに。
どこが似てるんじゃ??

ブログ!!遊びに行かせてもらいますぅ~


No:1411 2007/08/25 23:04 | なおた #-URL[ 編集 ]

ぎゅうちゃんの似てる芸能人って「透き通ってる」イメージのある人たちだけど、ぎゅうちゃん自身も白くて綺麗だから似てるね!
もこちゃんの芸能人って「かわいらしい」イメージで、もこちゃん自身もクリンクリンのお目目でキュート。

これ、あたってるね!!!


No:1412 2007/08/26 12:21 | くーママン #-URL編集 ]

すごい、そんなのがあるんだぁ。
ぎゅうちゃんはかわいい系、もこちゃんは
美人系だね♪
だけど田中絹代さんってだれですかぁ?
とうちゃんは・・・うん、男のの匂いぷんぷんワイルド系かな!
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



No:1413 2007/08/26 21:11 | みみ #kUr9nKysURL編集 ]

なおたさ~ん、こんばんは!
ぎゅうちゃん、西村知美 似てるよねヾ(*´∀`*)
くりくりお目目がポイントだよねぇ♪

もこちゃんは、川島なお美 ぴったり!!
美人さんだもんね(~∀~*ノ

田中絹代さんは今は亡き大女優だよ!
べっぴんさんだよぉ(^-^*)

なおたさんの旦那様は、目鼻立ちがはっきりしてるのかなぁ~~

これ、写真によっても結果が変わるよ

ふふ・・・今日も母親とか友達とかやって一人で受けてる私です(* ̄m ̄)


No:1414 2007/08/26 22:19 | shoko #MP6OAdhIURL[ 編集 ]

☆く~ママンへ☆

でしょ!でしょ!可愛いでましょ?
我が家のお嬢様たち!
きゃ~!もうこれ以上あたしの親バカに
拍車をかけないで~!!
(と言いながらヘラヘラしているあたし。。)

でもさ。あたしをいじらないのはどーゆーことなのっ!!あたしにも可愛いとかキレイとか?(もう手が付けられないわね。)

☆みみさんへ☆

モモちゃん、みみさんもやってごらんよ~。
どんな結果が出るか楽しみだね~っ!

田中絹代さんは↑によると
べっぴんさんの大女優らしいわよ。
あたしと似てるんだからきれいな人よ!きっと
あ~止めて止めて~っ!!

☆shokoさんへ☆

面白いのを教えてくれてありがと~!
これがやりたいばっかりに、あたしもとーちゃんもアップで写真撮りましたのよ~。
バカ夫婦でしょ~。

ぎゅうもこも、なるべく可愛いのを選び。。。
コレは親バカ夫婦でございます。

今度会いに行く時は、とーちゃん連れてくね
「あ!徹!」とか言っちゃダメよ~!!


No:1415 2007/08/26 23:05 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
