
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

わんわん成分表?

2007/08/23 23:27 

昨日ステキな贈り物をしてくれたshokoさんのブログにお邪魔したら
『ワンワン成分表』なるものを発見

こりゃやるっきゃないよね~

『ぎゅう』の成分は

ぎゅうの78%は華麗さで出来てるワンU・x・U
ぎゅうの15%はテレビで出来てるワンU・x・U
ぎゅうの4%は努力で出来てるワンU・x・U
ぎゅうの3%は正義で出来てるワンU・x・U


『もこ』の成分は

もこの79%は黒インクで出来てるワンU・x・U
もこの7%は根性で出来てるワンU・x・U
もこの6%は正義で出来てるワンU・x・U
もこの4%は優しさで出来てるワンU・x・U
もこの4%は泣き虫で出来てるワンU・x・U


ぎゅうってやっぱり「華麗」だし「努力家」だし「正義感」あるよね~
で。でもテレビって

え~もこってほとんど黒インクで出来てるんだ~
あ~洗って絞ると黒い液出るもんな~(ってウソウソ)

あたしって黒インクなんですか??
なんかツライです~落ち込みます~。
こんなあたしを応援してね
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

もこちゃんの黒インクってv-426
もこちゃんはお笑い担当ですねv-424

そして、ぎゅう姉さん、さすがv-345
華麗なんですねv-353

うちもやってみよv-354


No:1406 2007/08/24 07:36 | みぃ太郎 #-URL[ 編集 ]

ぎゅーたん華麗なんですねv-82
やっぱりシーズーは華麗なんですわ~
ゴージャスな毛が華麗ですもの~

もこたん黒インク?!
まぁ確かに黒い部分の毛もあるっ(笑)

くーたんはどうなるだろ?



No:1407 2007/08/24 16:14 | く~ママン #-URL編集 ]

☆みぃ太郎さんへ☆

そうね~もこはお笑い系なのかもしれません。ぷぷぷぷ・・・

そしてぎゅうは地蔵で華麗ですっ!

3イケメン達の成分はどんなだろうね~?

☆く~ママンへ☆

そうそう。。シーズーは華麗ってかんじ!
でもパピヨンも犬種的にはゴージャス系なんだけど、もこはなんか貧相なのよね~。

く~たんも、やってみて~。
ナニで出来てるんだろう?く~たんは??


No:1408 2007/08/24 19:56 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
