
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

チョー不器用でチョー幸せ者

2007/08/22 22:56 

あたしはホントに不器用者
威張って大きな声で言っちゃうけど、ホントに不器用なのよ~

とーちゃんと恋愛中の若くて可愛くて細かった頃
周りの友達が彼氏にセーターやマフラーを手作りしてたのを見て
「よっしゃあたしも一発っ」と
セーターを編むことにチャレンジしてみたこともある。
もちろん、そのほとんどを母親が作った

それからいろんな体験を経てオノレの器がよくわかった。
「そうだっあたしは不器用なんだ
これからは『作る』なんてことはあきらめて『買えば』いいんだ」
そんな結論に達した。

そんなあたしに器用なお友達が「これ、ぎゅうちゃんにどうぞ」なんてお洋服やスヌードを作ってくれたりするのよ。
こんな時「ウレチーあたしやぎゅうってなんて幸せ者なの」とホントに有り難く思う

今日は「ネッ友でワン友さんのshokoさん」からステキなものを贈っていただいちゃいました~
ぎゅうもこのためのカフェマット
mat.jpg

どう~ステキざましょ~しかもネーム入りよ~
20070822224033.jpg

20070822224103.jpg

それにこんなに可愛い手作りリボンや
ribbon.jpg

チョ~可愛いミニアルバムまで。。。
album.jpg

そのアルバムすんごく可愛いんだけど、ちょっと奥様中をご覧下さいな
album2.jpg
DSC03829.jpg


うちの可愛い娘たちのメモリーざます~っ
ん~もう~可愛すぎぃ~(絶対あたしバカ

shokoさんホントにアリガトございました。
すんげぇ~嬉しいです。あたしもぎゅうもこもホントに幸せ者
大切にしますね

かーちゃん不器用だけど優しいお友達がいて
あたしたちもかーちゃんもホントに幸せです。
ふふふ。。カフェに行くの楽しみになるね。
あたし達が幸せ者だと思う人~はポチしてね→
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


未分類Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんちにちは~!何とかPC復活ですぅ~v-21
↓ぎゅうちゃんあまり水分補給しない?
うちのマリモもなの~(>_<)
なので・・ミルク・ヨーグルト・ウエットフードなら
喜んで口にするからヨシとしてるよ!(-^艸^-)

素敵なv-25
なおたさん&ぎゅうちゃん&もこちゃん幸せだわ~v-344
アタシもぶきっちょなので器用な方は羨ましい(^^ゞ


No:1401 2007/08/23 11:42 | rimi #X/aoCwEIURL編集 ]

う~、羨ましいぞぉ
うんうん、幸せモノだわね♪
ワタシは結構作っちゃう派なもんで
逆に、押し付ける側だったりするのでふ

アルバムもすごい素敵だね!!


No:1402 2007/08/23 21:08 | みやび #-URL[ 編集 ]

なおたさ~ん、昨日は久しぶりに声が聞けて嬉しかったですよi-237i-178

あたしったら、お尻まで汗びっしょりだったわよi-237i-201
嬉しいのと、びっくりなのと、ドキドキでぇ♪
わはは!
本当見かけによらず、緊張しぃなのi-229
電話切った後、息子に「ママ、どうしたの?(汗)」なんて言われちゃいました(ノ▽≦*)ノ彡☆

喜んでもらえて嬉しいです。
(というか、ホッとしてます(笑))
もっと上手にできるように修行するよぉv-218


No:1403 2007/08/23 21:16 | shoko #MP6OAdhIURL[ 編集 ]

いいな~v-343
アルバムすごくかわいいね。
も~幸せ者v-426そして親ばかv-408
最初のほうを読んだとき、なおたさんがとおちゃんに
昔、作ったセーターやマフラーの写真があると思って
笑う準備してなのにv-389

日曜日、早く用事が済んだら行きま~す。


No:1404 2007/08/23 21:24 | ク~姉 #GdAGOLT6URL[ 編集 ]

☆rimiさんへ☆

復活おめでとう~♪
これにならってモモチ君も元気復活!!と
行って欲しいですね~。

そっか。マリモちゃんも。。
ぎゅうは家でトイレをしないので、摂りすぎにも注意しなきゃならないし。。厄介です。

rimiさんもぶきっちょなの?あたしはチョーぶきっちょ!大王だよ!!

☆みやびさんへ☆

え~作っちゃう派なんだ~!
器用な人っていいよね~。うらやましいな~
押し付けて!押し付けて!!v-291

アルバムステキでしょ~感動したわ!

☆shokoさんへ☆

すっご~く嬉しかったですよ~。
カフェマットもアルバムもリボンも。。
物はもちろん嬉しいけど、一番は『気持ち』
それが嬉しかったです。
メールやブログへコメは便利だけど
この喜びはナマの声でと興奮して電話してしまいました~っ!!

☆ク~姉ちゃまへ☆

ね~いいでしょ。会った時に見せて自慢するよ~。
セーター??そんなものとっくに捨てましたわよ。だってぇぇぇ~すっかりオデブになって着れないし~。。。
ってだけじゃないけどね~v-8

日曜の件あとでケータイメール入れるよ~。


No:1405 2007/08/23 22:44 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
