
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

タイガース!

2007/08/20 22:42 

去年コロンママさんに作ってもらったタイガース仕様お洋服
tigers.jpg


お出かけした時・お散歩のとき「あらぁ~可愛い~
ちょっとした人気者になるのさ~
(他の球団ファンの人には不評だったりするんだけどね~

そうだった
もこのも作ってもらわなくっちゃ
春秋物のバーバリーもね~。
でもどうだろもこってこれから先もっとデカクなるのかな
かーちゃんみたいにオデブになっちゃったら困るな~
DSC03778.jpg

手足が長くて細くて。。モデル体型。。うらやまし~。
コレがじっとしてたらオリコウそうなんだけどね。おバカなんですよね~

かーちゃんっ!!おバカってなによぉぉぉ~ もこ
まぁまぁ。。早くオリコウになるのよもこ!  ぎゅう
仲良し?姉妹にぜひポチッとよろしく~
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


未分類Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

タイガースのユニフォーム..
元気とお揃いで作ったよね~
関西旅行にも着ていったっけ..
今は、元気が使っていた抱き枕に着せてるよ~
勇気が着られるようになるといいんだけど、
今のままじゃ元気の洋服は形見のまま引き出しの中かな..
ぎゅうちゃんともこちゃんと、またお揃いで着せたいよ~


No:1382 2007/08/21 01:57 | sachirin #UJ6LMiGcURL編集 ]

なおたさん、タイガースファンなの?
もっとアップでみた~いわ(*v.v)ぎゅうちゃん・・
もこちゃんもe-301楽しみだね~!
リンク完了です♪3ワン共々仲良くしてねん♪


No:1383 2007/08/21 02:04 | rimi #X/aoCwEIURL編集 ]

☆sachirinさんへ☆

うんうん。この間ブログで抱き枕ちゃんがタイガース着てたの見たよ~!!
アレ可愛いよね~。おソロがいっぱいあるよね。バーバリーも絶対作ってもらいたい!!

勇気君も細いから、にいちゃんのはまだ着れないよね~。あのオデブのぎゅうでさえ、もらったお洋服はちょっと大きいもん!

今度会うときはどのお洋服持ってくか相談しようぜ~♪

☆rimiさんへ☆

わ~リンクありがとうございます。
あたしは勝手にとっととやってしまって。。。
報告に行くつもりが、夕べは力尽きて寝てしまいました。ごめんなさい~。
こちらこそ、よろしくお願いします~。

ううん。。特にヒイキのチームはないんだけどね。お洋服を作ってくれる人が大阪のねえさんなんです。
それに黄色と黒の配色って可愛いよね。
あたし、黄色好きなんですっごく気に入ってます!!


No:1385 2007/08/21 07:22 | なおた #-URL[ 編集 ]

たいがぁーすぅ??
ファイターズの間違いですよね?
by北海道在住 (笑)
ファイターズガールを着せてやってくださいませ


No:1387 2007/08/21 11:04 | く~ママン #-URL編集 ]

☆く~ママンへ☆

はっ!やばっ!!
この方はファイターズガールだったわね!!
じゃもこは、Fガール仕様にしてもらおうかしら!布あるのかな~??

新庄さん辞めちゃって、ちょっと寂しいよね。


No:1389 2007/08/21 20:02 | なおた #-URL[ 編集 ]

新庄さん
いったいどうなっていくのでしょう?
あ、新庄さんは元タイガースかぁ!!


No:1393 2007/08/22 10:25 | く~ママン #-URL編集 ]

☆く~ママンへ☆

あ!そうだった!!
新庄さんはタイガースだったんだよね~。
でも最近プロ野球ってやってるの?
やってるよね~(こいつは。。。)
テレビとか観ないからな~。
『イケメン』だけはちょっちチェックしてるけどさ~(こ・こ・こいつは~。。。)


No:1398 2007/08/22 21:21 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
