
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

親バカとーちゃん

2007/08/19 20:35 

昨日バイトの帰りに撮影会の手直ししてもらった写真をDEPTさんへ取りに行ってきた。
そしたらお店の白い壁に先日の撮影会の模様が映っていたのよ。
お!お!アレってぎゅうじゃない??
いや~ん可愛い~っ
家に戻ってから、とーちゃんに報告「ふ~んそうなんだ」
ったく淡白な反応よね~

そしたら今日『昼メシ食いに出かける?』『どこへ?』
『俺行きたいとこあるんだよね』
DSC03818.jpg

screen.jpg

はい。はい。コレが見たかったんだそうですよ。
そうですっDEPTさんにやってきました~。
(ちょっと見にくいけど、どうわかる??)
ホントとーちゃんも親バカよね~

そしたら可愛いシーズーちゃん・チワワちゃんに会いました~
3shizu.jpg

まゆちゃん・さくらちゃん。。うしろにぎゅう
megu.jpg

めぐちゃんは、もこのアタックにビビりぎみ。。。

そうそう。。
残念ながら、わちゃわちゃもこのガゾはありませんでした。
仕方ないよね~。アレは動きが激しいからさ~。
その点ぎゅうは地蔵ですから~

みんなのパパやママも親バカ??
でも仕方ないよね~あたしたち可愛いもんね!
へへへ。。あたし達も自分バカ??ポチっとな!!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

私だって、「親戚バカ」だから(笑)、
近くだったら、絶対見に行ってるよね
これって、壁に映し出してるの???
ぎゅうちゃん、ホント可愛い~
「どこのお嬢様???」ってカンジじゃないの

それにしても、パパさん素直じゃないなぁ~(笑)
…パパさんらしいけど(笑)


No:1377 2007/08/20 16:17 | Naoko #-URL編集 ]

☆Naokoさんへ☆

あら~っ我が家の大切なお嬢様ですわよ(笑
ね、ね!だしょ?可愛いだしょ~(止めて!)

そうなの。壁に映してるのよ。
周りが明るいからちょっと見にくいけど
おぼろげ?なのがさらに可愛さに拍車が。。
って、もう~はいはい。。ってカンジでしょ。

壁に映ってるのを写真に撮ってるあたしに
バカじゃん!みたいな顔してるんだよ~。
見たいって言ったの誰よ~!!!!


No:1379 2007/08/20 19:55 | なおた #-URL[ 編集 ]

すご~い。
これって壁に映ってるの?
見に行きたいな。
それにしても、お宅は「親バカ夫婦」v-408
でも、これはうれしいよねv-343
土日くらいまであるかな~

今日まで、お休みです・・・ながっ
明日から、仕事やだなv-406


No:1386 2007/08/21 07:29 | ク~姉 #GdAGOLT6URL[ 編集 ]

☆ク~姉ちゃまへ☆

おほほほ~っ親バカ夫婦でございます~!

日曜に行った時も写してなかったんだけど
あたし達が行ったら「あ!あれ写しますね」ってやってくれたんだよ~。
今度の日曜行くの??

もう~休み過ぎ~っ!!明日から頑張って働くのよ~♪


No:1388 2007/08/21 19:49 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
