
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

けったいなヤツ

2007/08/18 20:15 

とーちゃんが仕事に出かけた後、2度寝を楽しむ女子達。。
ある朝、もこが『誰かいますぅぅぅ~』
叫びだした。(もちろん「わわわわ~ん」とね)

なによ一体
「あそこですぅ~あそこに誰かぁぁぁ~」
calender.jpg

もしかしてカレンダー
あのぉ~あれず~っと前からあそこにありますけど。。。

そして今日は居間に入ったとたん
『あそこに誰かいますぅぅぅぅ~』
sakuhin.jpg

あれはお前じゃっ

バイト先の奥さんと話をしていて
「ひとつ部品が取れちゃって売り物にならないフレームあるけど
それ使う?」といただいたA3のフレーム
この間の撮影会のを入れて飾ってみたんですよ~。
キョーコさん(奥さん)ありがと~
なのに。。。うちの娘ったら。。。

あたしテレビにワンが出てくると大騒ぎなの。
みんなはテレビ見る?? もこ
見る人はポチだよ~
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

すごい!もこちゃんは写真がわかるんだ!
テレビにワンが出てもわかるということは、
もしかして、鏡もわかるのかな~?
ハルは以前、テレビにヒグマが映った時に
狂ったように吠えてました(^_^;) 一応、
テレビだけはわかるみたいだけど、
ヒグマには勝てませんからー!


No:1378 2007/08/20 17:10 | さえ #Pu6dUNm.URL編集 ]

☆さえさんへ☆

ん~鏡はどうかな?近づけると手で『ストップ!』鏡を止めますよ!!??
ぎゅうはテレビに無関心だったので
もこが珍しいような面白いような感じです。

さすが!ハルくん!!
ヒグマと戦うつもりだったのね~。
でもテレビで良かった。。
本物に会ったら食われてまっせ~!!


No:1380 2007/08/20 19:58 | なおた #-URL[ 編集 ]

もこちゃんは偽者の(笑)ワンコにも反応するんやね~。
シャロンは全く興味ナッシング!
テレビに映るわんこも、「あれ、偽者ですからっ!」
みたいに無関心だよ~。笑


No:1381 2007/08/20 23:45 | シャロンママ #gIYQI5SwURL編集 ]

☆シャロンママへ☆

あ~シャロン君も。。ぎゅうもだよ。。。
「ホラ~可愛いわんわんだよ~」
テレビを見ていて話しかけても
「はぁ??なにが??」寂しいお返事。。。

だからもこが面白い~!
けどいちいち反応してうるさいのよ~!!


No:1384 2007/08/21 07:13 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
