
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あの人からの手紙

2007/08/16 22:29 

『ハル三昧!』パピヨンのハル君とさえさんのブログで
「あの人からの手紙」が紹介されていた。
オモシロそうなので、あたしもぎゅうともこから手紙をもらいたくて
やってみることにしましたぁ~

まずは、ぎゅうからの手紙

なおちゃんへ
こんにちは。なおちゃん。ぎゅうです。はじめまして。あったことあったかな。会ったこと、あってもなくても、あたしの気分としては、はじめまして、って感じです。今日は、あたしがなおちゃんのことをどう思っているかを書きます。正直いって、あたしは、なおちゃんを、あたしの父だと思っています。次に、あたしの秘密をなおちゃんに教えようと思います。実はあたしは、無敵なのです。ではお元気で。バイチャ。

ぎゅうより


次は、もこからの手紙

かーちゃんへ
こんちゃ。今日は、私がかーちゃんのことをどう思っているかを書きます。正直いって、私は、かーちゃんを、私の分身だと思っています。次に、私の秘密をかーちゃんに教えようと思います。実は私は、超えろい。ではお元気で。さよーなら。

もこより


20070816222053.jpg

コイツラぁ~こんな「のほほ~ん」的な顔してて。。。
こんなことを。。。
ぎゅうったら、はじめましてだとぉ~
あたしを父って うん。無敵ってのはわかるかも

もこときたら。。超えろいって。。。
いつもナニ考えてんだかふ~。。
あたしはアンタの分身だったのね

面白いからみんなもやってみてぇ~『あの人からの手紙』だよ

うしゃしゃしゃ~なおちゃん怒ってたね~。
みんなもママにお手紙かいてみたら??そしてポチ!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


未分類Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

わははは!ぎゅうちゃん、「はじめまして」って感じ
なんだ~!「無敵」に「超えろい」に、もう最高ですね!
でも、「父」と「分身」なんだから、羨ましい!
でもなんで「母」じゃないんだろう?!(爆)
やっぱり2ワンだと倍楽しいですね~(笑)
紹介までしていただいちゃって、ありがとうございました♪


No:1366 2007/08/16 23:11 | さえ #Pu6dUNm.URL編集 ]

やってみるぜい!


No:1367 2007/08/17 03:06 | だい坊 #-URL編集 ]

☆さえさんへ☆

うん!面白かったよ~っ!
コイツラの本性もわかったしね(笑)
こんなに献身的に尽くしているあたしに
父と分身だもんね。
sweet honeyとか言って欲しかったよ。
またオモシロねたあったら教えてね~

☆だい坊へ☆
 
あ~やってみるがいいさ!
凛&ももからもらってみ!そして報告くり!


No:1368 2007/08/17 09:06 | なおた #-URL[ 編集 ]

これ面白いですよね!
2年くらい前にやった覚えがありますe-461

これも面白いですよv-353
http://www.dogoo.com/cgi/catch/catch.htm
やってみて下さいe-319


No:1369 2007/08/17 09:43 | みぃ太郎 #-URL[ 編集 ]

☆みぃ太郎さんへ☆

そうそう。。前にみぃ太郎さんに教えてもらったよね~。そして今度は『キャッチフレーズ』
よっしゃ~やってみるべ!!!

ホントみぃ太郎さんは面白いのみつけてくるよね~。また楽しいのあったら教えてちょ!


No:1370 2007/08/17 19:49 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
