
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

甘えっ子病?

2007/08/15 20:52 

土曜日曜月曜と3日とーちゃんが休みだったせいなのか
二人がちょっと変

朝ごはんのあと、少々遊んでガムを渡すと、二人でむしゃむしゃ食べているから
あたしは3Fで洗濯を干したり、掃除をしたりしているんだけど
その間、ガムを食べ終わったふたりは好きな場所で転がっていたんだ。
でもとーちゃんの仕事が始まった昨日から階段の下で
「ひ~ひ~ぴゃ~ぴゃ~」もこがなきだすようになってしまった。
その声で今度はぎゅうが「わん わん おん おん」

多分「なにしてるぅ~どこにいるぅ~早く来てぇ~」だろうけど。。
明日からあたしまたバイトなのに。。コイツラ大丈夫かいな

慌てて2Fに下りてきたのに、あたしを歓迎すると思いきや
始まったのはバトルだし~

今日はぎゅうの優勢だね
20070815204821.jpg

恍惚の表情でいたけど、もこの耳ドロドロっす~
20070815204913.jpg

そんな二人のところに大阪旅行から帰ったク~姉ちゃま&兄ちゃまが
ぎゅうともこにオヤツのお土産を持ってきてくれました~

ちょっとぉ~お洒落なブティック?それとも宝飾店??的なバッグに
入ったオイシそうな可愛いオヤツでしょ~
20070815221834.jpg

んもう~ぎゅうももこも幸せ者よね~

ク~姉ちゃま&兄ちゃまありがとね~。
お構いしませんですみません、またゆっくり来てね~

幸せ者のあたしたち!
ふふふ。。おいしそうなおやつ嬉しいな~
一緒に食べたい人は~ポチだよ!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


未分類Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

今日はお邪魔してすみませ~ん。
ぎゅうちゃんっておうちだと、ちょっとイメージちがうね。
初めて「ワンワン」吠えるの、聞いたかも。
もこちゃんは、相変わらず「ペロペロ」だったけど。
日曜日、やっぱり無理そうなの・・・ごめんね。
もうちょっと涼しくなったらお散歩とお茶しに行きましょ。
それにしても、静岡ってDOG CAFEなさ過ぎだよねv-427


No:1357 2007/08/15 21:27 | ク~姉 #GdAGOLT6URL[ 編集 ]

親バカぶり、とくと拝見しました。
もこちゃんは、だいぶ落ち着いて来ましたね。
また、勇気と遊んで欲しいな!

コロンママさんから頂いた動画..
あまりに元気が可愛いので泣きました..
勇気のブログの左側にリンクしてあります。


No:1358 2007/08/15 22:25 | sachirin #UJ6LMiGcURL編集 ]

☆ク~姉ちゃまへ☆

きゃ~日記途中でお風呂入ってきたら
ク~姉ちゃまから早速コメが。。。

いえいえ~ありがとね~。
わざわざ出かけてきてくれてありがとう~。
かーちゃん同様オデブなぎゅうは
気をつけつつ。。おいしくいただくわね~。

涼しくなったらあの公園にも行きたいしね~
うんうん、また都合ついたら一緒に遊ぼうね~

☆sachirinさんへ☆

でへへ~相変わらずの親バカっす~!
う~ん。。少しずつは落ち着いてきたけどね。
まだまだだよ~。お客様が家に来ると大騒ぎで収拾つかなくなるよ。。

あたしもコロンママに送ってもらったよ。
スゴク可愛い元気君に会えたね。
「さッちゃんのクッキー」オイシそうに食べてたね~。スッピンの恐ろしいガゾも送ってもらった~!!
あの時お散歩行ってホント良かったよね。


No:1359 2007/08/15 22:43 | なおた #-URL[ 編集 ]

そうそう、あの写真も出そうと思ったけど、
あまりの恐ろしさに止めたよ..

本当にあの時、お散歩へ行って良かった。
そして、動画を撮ってくれた事に感謝!!


No:1360 2007/08/16 00:21 | sachirin #UJ6LMiGcURL編集 ]

☆sachirinさんへ☆

うけけけけ。。。
ありゃモザイクかけなきゃ世間の皆さんに申し訳ないよね~。

1年経って「送ってよ!」ってお願いしたけど
これが1年経ってるからまた感慨深いってのもあるよね。そうゆうタイミングであの写真や動画を受け取るめぐり合わせなのか?なんて思ったりしたよ。


No:1362 2007/08/16 07:18 | なおた #-URL[ 編集 ]

んま~~~v-10
↓撮影のお写真、なんて素敵なんでしょ♪

可愛すぎでございますよe-266

やっぱりプロは違うわよね。

アイドルぎゅうちゃんともこちゃん誕生だわ!

明日からぎゅうもこちゃん、ちょっぴり寂しいかな~。。。

私も明日から仕事!
暑いけど頑張ろうねヾ(*´∀`*)


No:1364 2007/08/16 18:34 | shoko #MP6OAdhIURL[ 編集 ]

☆shokoさんへ☆

おほほほ~ステキざましょ♪
カメラマンさんがプロなのもあるけど
これ助手がスゴク働いてたからね~。
助手?はあたしととーちゃんです。
オヤツオモチャを手に髪振り乱し、大騒ぎでしたのよ。

ふ~今日も暑かった。チャリ通だから死にそうだったわよ!!
shokoさんメールありがと。うれしかったです


No:1365 2007/08/16 21:53 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
