
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

撮影にまつわる話。。。

2007/08/14 20:33 

7月のある日DEPT CAFEさんでこんなチラシをいただいたの。
tirasi.jpg

わ~ぎゅうは何度か撮影してもらったことあるけど
もこは、ないからな~。それに『限定12組』ってのにも惹かれるし。。
とりあえず、とーちゃんに相談してからにしよっと

「ん~いいけどさ~高ぇなぁ~
えぇぇぇ~可愛い娘のためなのにそんなこと言うの
なんてケチなオヤジなの

そして撮影前日。。とーちゃんが
「おい明日撮影だろっぎゅうともこ、
美容院行ったほうがいいんじゃないのか
「え~いいでしょ、これで。」
「キレイにしてから撮ってもらったらもっと可愛いじゃん」
「でもさ~美容院行ったらまたお金かかるじゃん」
「なんだよ~ケチケチしてんな~」

っておいっ最初ケチってたのは、とーちゃんじゃん
ま、美容院行きましたけどね

あたしの親バカぶりは、すでに有名だけど
とーちゃんも、なかなかのもんでしょ

ね、ちょっとこの子たちの「手」面白くない

20070815203033.jpg

もこは「ね、おやつちょうだい!」の時片手あげるんだよね~
ぎゅうは村上○ョージの「なにをゆう~」ってカンジ


未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

パパ…というか、男性陣は
すぅ~ぐ言うことが変わるから、ホント困るよねぇ~v-403(こっちの気分によっては、ホント、ムカつく 笑)

でも、ぎゅうぎゅうも、もこもこも、ホント可愛く写真撮れて良かったねぇ~v-415

ケータイにバースデーカード、ありがとぉ~v-415
可愛い絵で、ニコニコになっちゃったよ
やっぱり、いくつになっても、誕生日って嬉しいよねぇ~v-398
…でも、お祝いもケーキもナシだよっv-359
外食の予定はあったんだけど、この時期は、どこも混んでるから、イヤなんだってv-406


No:1361 2007/08/16 00:43 | Naoko #-URL編集 ]

☆Naokoさんへ☆

ね~ったくムカつくよね~。
一番最初に「ノリノリ」の言葉を言えばそれで盛り上がるのに、何故盛り下がること言うかね?(笑)って感じだよ~。

え~ダンナサマ『お祝い』してくれそうなのに
去年はステキなワンピ(あたしもよく覚えてるな。。くす)だったよね~。
まだお休み中?昼間お出かけして何か買ってもらっておいで~。でもしかし今日バカ暑!

そして改めてお誕生日おめでとう~♪


No:1363 2007/08/16 07:24 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
