
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

女子部、昼寝の巻

2007/08/12 23:14 

今日は毎年恒例の『お墓参りツアー』へ出かけた。
なかなか行けないからね~。お盆休みの一日をその日にあててるんだ。

午前中は、ぎゅうもこも一緒に連れて富士富士宮方面へ。。
午後は娘を我が家に残し(じいじ&ばあばとお留守番)市内のお墓へ。。

暑~っ汗びっしょりで帰ってきてシャワー浴びて
エアコンの効いた居間で、転がっていたら眠たくなっちゃった

「おいおい。。コイツラはよぉ~」とーちゃんの声で目が覚めた
Image493.jpg

はっとーちゃんがシャワーから出る前の一瞬で寝ちゃったんだね~。
女子部爆睡の図でございます~
でもさ~もこって一体どこで寝てたのよ?
あたしの足の上に乗って寝てるじゃん

かーちゃんとくっついて寝ると安心しますね~。
ね、みんなもそうでしょ??そしたらポチっだよ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
