
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

わん、わん。

2007/08/10 23:13 

「わんわん
ぎゅうがないている。

揚げ物や炒め物をしてる時油や野菜が飛ぶことがあるので
居間に隔離した時。
掃除機にケンカをふっかけるぎゅうがうるさいので
3Fを掃除する時は2Fに、2Fを掃除する時は3Fに放置した時。

ぎゅうは、必ず2回ずつなく。

最初のわんと、2回目のわんではイントネーション(笑)が違う。
最初は2回目は

あたしには「なお ちゃん」と聞こえる。
いや、ホントだってば
そして今も3Fの階段の上から呼んでいる。
「わん わん」「わん わん」=「なお ちゃん」「なお ちゃん」

あ~はいはい。。あたしゃ親バカですよ。
笑うがいいさ
ホントに聞こえるんだってばさ
DSC03760.jpg

なんて可愛いあたしのスィートハニー


その時もこは
とーちゃんが一緒にいれば、ウニャウニャ言いながら遊び
ぎゅうと二人で放置されたら
「ねえちゃんが呼んでるじゃないですか」ばりに
「わにゃもにゃあぅぅあう☆※▲×★」と叫んでます。

いや、これもホントにそう聞こえるんだって。。。
DSC03740.jpg

なんてお茶目なマイスィートハニー

バカにつける薬はないと申しますが。。
親バカにつける薬はさらになさそうでございます。。。

ね?聞こえた人はポチっ!
ッたくバカね~と思った人もついでにポチっ!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


未分類Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

にゃ~!かわええ~(〃∇〃) 「なお ちゃん」って
聞えるんですね~v-10
もこちゃんは、ゴニョゴニョ文句を言う感じですか?
以前実家で飼っていたワンコが、ゴニョゴニョブツブツと
文句を言う子だったんですよ~!(笑)

↓ハル、眠る時はケージなんです。ケージ内ヘソ天スタイルです(笑)


No:1334 2007/08/11 01:20 | さえ #Pu6dUNm.URL編集 ]

「なおちゃん!」って可愛い~♪(#^_^#)
ワンといつも一緒だと、何か話してるってわかるときあるね。

最近、私うちのこたちとテレパシーで会話できるようになってきたど!

しかも関西弁。(*≧m≦*)ププッ


No:1335 2007/08/11 08:32 | モーニン #-URL編集 ]

ふふっ、確かにねぇv-219
ワンたちの声や仕草で何を訴えてるのかわかる気がするよね(って単なる思い込み?)

ぎゅうちゃん相変わらず掃除機に戦い挑んでるのね(笑)
そのときもこちゃんは?
うちのナナも相変わらず掃除機にはワンワン・・でアリスは「ナナ姉さんダメだよ!」って
(私にはそう見えるんですけど^^;)掃除機とナナの間に立ちはだかっていますv-236


No:1336 2007/08/11 21:20 | kazn #-URL[ 編集 ]

え?名前呼んでるって??
おぉ~さすがキングオブ親ばかなおさんv-10
うちのくーたんは、部屋に隔離すると
「だせや、このボケがv-17
と言ってるように聞こえますよ・・・
せつねぇ・・・


No:1337 2007/08/12 00:51 | くーママン #-URL編集 ]

はいはい・・・「なおちゃん」ってきっと言ってるんだよね←つける薬はないv-408
でも、言いたいことわかるよね。

今、大阪のお友達の家です。
ここにもシーズーがいるんです。
珍しく黒と白のシーズーだよ。
すごく人なつっこくていいこv-433
帰ったら写真アップするから見てね。
15日か16日に遊ばない?


No:1338 2007/08/12 18:06 | ク~姉 #GdAGOLT6URL[ 編集 ]

☆さえさんへ☆

そうなんよ!聞こえるのよ~!!
もこは、あくびの時や今からお散歩に行く時
「あんぎゃ~」と喜び?の雄たけびをあげます
変わった子なのよ~。

☆モーニンさん☆

そ!そうでしょ?
あたしは霊感まったくない人だけど、娘たちの思いだけはわかるのよ~。
『シット!』『ウエイト』英語のわかるわんも
いるよね(爆)

じゃナナチャコイヴちゃんは最近
「あちー!なんでやねん!!」って言ってるのね

☆kaznさんへ☆

いやいや、思い込みじゃないってば!
あたしたちは娘たちの思いを受け止めているのさ!!ぷぷぷ。。。

そうそう相変わらずよ。もこはその時
『ねぇちゃんオソロシや~』
『この機械(掃除機)怖い~』とビビリ逃げ回っています。ここだけぎゅうの方が強気。

アリスちゃん偉い~。ナナちゃんと掃除機の間を取り持つつもりなのね。

☆くーママンさんへ☆

おほほほ~!これぞキングでましょ?

え~あの可愛い上品なくーたんが
そんなお下品なお言葉を。。。
いや、うちの娘らも言ってるかもね~。
↓の「ク~姉ちゃま」っちにもヨーキーのク~ちゃん♂がいるのよ~!

☆ク~姉ちゃまへ☆

相変わらず「親バカ道まっしぐら」さ~
でもホントに聞こえるんだってば!!

え~大阪にいるんだ!!
大阪にはたくさんワン友さんいるよね~
あたしも行きたいな~。

あたしの休みは12から15までだからさ、
15日じゃなきゃダメだ~。
ランチでもする??メールしてちょ~!


No:1339 2007/08/12 21:38 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
