
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

専業主婦一日目!!

2006/04/10 18:56 

先週末退社して、土日は除きいよいよ今日からがあたしの専業主婦生活なのだ
台所をキレイにして、寝室の押入れを・和室の押入れを整理しよう。やりたいことは山ほどあるんでもさ~片付けしながら「あこんなとこにこんなものが」見つけたマンガをしばらく読みふける・・・もう~ちゃんと働きなさいよ

でも自分で決めた目標のふたつはクリア
雨の降ってない時の買いものは自転車で。その時マイバッグを持っていく。
エコに協力です。ビニール袋だけでなく、あたしの肉を増やさないようにしなくっちゃね。
3日坊主にならないようにガンバろっと


未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

専業主婦になった気分はどう…?
時間が出来たらあれもやろう、これもやろうって思うんだよねぇ、わかるわかるv-410でもさ、気がついてみるとやろうと思ったことの半分も出来てないのv-388それって私だけ?
切羽詰らないとできないのは昔から…
いくつになっても治らないねぇv-290


No:75 2006/04/10 22:22 | kazn #-URL[ 編集 ]

ん~やっぱダメかも・・
全然キレイになってないし片付いてないし。
やる気はあるけど空回りだよ。

よかったkaznさんもそうなん?
あたしの場合、できもしないくせに目標が高すぎるんだよね。計画倒れ??
ま、ノンビリゆっくりやるよ。


No:76 2006/04/11 19:20 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
