スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

おいしそうなご飯でしょ

2007/08/07 23:13 

リノちゃんチロちゃんのママNaokoさんのブログで紹介されていた
「鶏&かぼちゃの豆乳煮込み」を取り寄せて作ってみました~
20070807230112.jpg

ぎゅうは水分が多いと食べづらいようだったからちょっとスープは少なめに。。
そして大好きな「アズミラ」「ハーブパウダー」などをトッピング
すごいスピードで完食っす
ま、この二人は『何でも良く食べます』けどね

そうそう。。またまたNaokoさんの真似っこをして
須崎センセのトライアルセットも頼んでみたんだけど。。。
箱から出したら、もう~スゴイ状態に
kita.jpg

「あたしコレに決めましたぁ~
「え~ねえちゃん、コレってこのまま食べれるんですか~?」
kore.jpg

ぎゅうっっっっやめなさ~いっ

今日のご飯おいしかったな~
あのふくろに入ってるヤツもおいしいかな?
楽しみだねぇ~。
ご飯大好きな人はポチッ!だよ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Naokoさんのブログ、行って来ました!
ごはんも美味しそうだけど可愛い2ワンも美味しそう!!(*≧m≦*)ププッ

ごはんに気をつかってあげてるワンコ、
見ればすぐわかるよ!

毛艶がとっても良い♪
ってことは健康ってこと!
ぎゅうちゃんもこちゃんも元気いっぱいね!(*^^*)


No:1315 2007/08/08 11:56 | モーニン #-URL編集 ]

おっ!!真似っ子だねv-389

この豆乳煮込み、美味しそうだよねぇ~
なんか、似たようなもの作れそうじゃない???
というわけで、高野豆腐買ったけど、いまだに使ってない私(笑)

須崎先生のは、私も真似っ子~
ドライフード、一粒食べてみたけど、意外とおいしかったよ(笑)

モーニンさんに、我が家の、チョーおばかなブログ見られてしまったのねぇ~
お恥ずかしいププッ ( ̄m ̄*)
今度は、良かったらコメントしてくださいねv-398


No:1318 2007/08/08 18:37 | Naoko #-URL編集 ]

☆モーニンさんへ☆

ね。ね。可愛いしょ。二人とも!!
もちろんNaokoさんも可愛いよ(笑)
イヤ、笑い事じゃないわね(爆)

そうそう、あたしらは自他共に認める
『親バカ』『親戚バカ』だからさ~。
もちろんほんとの親戚じゃないけど、その位大好きで深い(笑)仲なのさ~。

って、モーニンさん!!リノチロちゃん可愛いけど、食っちゃダメだってば!!

☆Naokoさんへ☆

お!ドライフード食ったンか~!
さすが親バカかーちゃん!!ってあたしか?
もちろんあたしも娘にあげるものは試食?毒見?するよ~!

モーニンさんはわんこのカラーやリードのネットショップもやってるのよ~。
去年のぎゅうの誕生日に作ってもらったんだ!また見に行ってみてね~♪


No:1320 2007/08/08 21:23 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
