
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

の~んびり Sunday♪

2007/08/05 22:46 

早朝ソフトに出かけたとーちゃんのユニフォーム
夜中何故か二人揃ってゲロッパ。。
それを拭いたタオルや汚したシーツなんかを洗って今朝は4回も洗濯機を回しちゃったよ。

その後掃除機をかけてと。。。もう汗だくですわ
一通り終わったところでお風呂を洗いながらあたしもシャワー

よ~し居間のエアコンつけて昼寝するぞぉぉぉ~
だってさ~この間とーちゃんたちと娘の昼寝風景見ていて
あたしも寝たい~って思ってたんだよ。

あ~涼しいとこで寝るのって、昼間寝るのって気持ちいいっ
もちろんガゾはありませんぜ。って別に見たくない??

夕方はでトレセンまでGO~

ほらほら、よそ見ばっかしてないで早く進むのよ!!
この間とはうって変わって、張り切るぎゅうねえさん。
20070805223651.jpg

こんにちは~っ相変わらず愛想のいいもこ。
20070805223808.jpg


帰りには夕飯にと「お好み焼き」を買って帰って~。
okonomiyaki.jpg


『お昼寝』サイコー
『夕飯作らなくていい』コレもサイコー
あ~なんてノンキでステキな日曜なの

え?アナタってぷーだから毎日日曜でしょ?
いや~んそこにはフレないでぇ~

あたしたちは毎日お昼寝しちゃうけどね~。
なおちゃんと一緒のお昼寝は安心するし
いいよね。みんなもママと一緒大好きでしょ?
ポチッとよろしくお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


未分類Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

コメント

なぬっ?!二人も吐いたんですか?
うちのくーたんも、本日ゴェェって胃液はいてましたよv-27
今日は犬にとって何かある日なのか?!
お好み焼きいいっすね~
うちのパパンはお好み焼きはおやつだからイヤだそうで・・・
私大好きなのにーー( ̄ェ ̄;)
今晩は家でジンギスカンしました by札幌在住
これまた手抜きっすね(笑)


No:1306 2007/08/05 23:20 | くーママン #-URL編集 ]

2人して吐かれると、大変だぁ~
片付け&掃除、お疲れ様でした

涼しい部屋で、娘達とのお昼寝って良いよねぇ~
私もたまにやるけど、目が覚めると、目の前にチーちゃんのお尻がドドーンとあったりして、ビックリするときもあるよ(笑)
意外とチーちゃん、寝相が悪いかも

お好み焼き、美味しいよね
我が家では、お好み焼きは純司さんが作る担当なのさぁ~
純司さん、大阪出身だからね(笑)

チーちゃん、まだヒート来ないよ…
こんなに、待ってるのにさぁ~
…って、人間が待ってるから、何か感じてチーちゃんにプレッシャーかけちゃって、遅れちゃってるのかなぁ~


No:1307 2007/08/06 08:45 | Naoko #-URL編集 ]

あたしもいっしょにトレセン行きたかったよ。
「シュナちゃん」に会ったんだね。
ク~は毎日会ってるよ。
夕方でも暑かったかな?

吐いたの?
大丈夫?


No:1308 2007/08/06 12:54 | ク~姉 #GdAGOLT6URL[ 編集 ]

☆くーママンさまへ☆

そうなの~わんこって吐きますよね~。
胃液だけだったら「おなかすいてる」?ってかんじだけど、シーズーは口の周りの毛に黄色いのがついてクサ~っ。。。

ジンギスカンで手抜き?
あ~ホットプレートで焼肉ってカンジだから?
いやいや、野菜切ったり準備があるじゃない~?立派なお料理よ~!!
買ってきたお好み焼きはもっと楽チンよ!!

☆Naokoさんへ☆

二人で交互に吐いてさ~。もう~せっかくの日曜なのにいつもと同じ4時半起きさ。。。

ん~昼寝病み付きになりそう(笑)
気持ちよかったよ~。背中が熱い!と思って目が覚めるともこがくっついてたりするのよ。

わんこってケッコー神経質?っていうか
鋭いからね~。ま、ま、ノンキに待ちましょう~!

☆ク~姉ちゃまへ☆

残念だったわ~。でもやっぱり夕方でも暑かったよ。半周歩いたところで、ぎゅうは「もう、んこ出たから帰る!」。。。んもう~。
とーちゃんと二人で行ってよかったよ。
もこは張り切ってるしさ~。。

うん、もう全然大丈夫だよん!!


No:1309 2007/08/06 22:29 | なおた #-URL[ 編集 ]

暑いねぇ。。

朝からそんだけ働いたら、堂々とお昼ねしていいよね~!v-392

ゲロッパ、大丈夫??


No:1310 2007/08/06 22:55 | シャロンママ #gIYQI5SwURL編集 ]

ゲロッパ・・・うちも今朝されたわ(T▽T)
その後ゴハン食べたから大丈夫みたい
ぎゅうちゃん、もこちゃん大丈夫かな?

お昼寝大好き~(-^艸^-) 3ワンと一緒が最高(笑
なおたさん、4回も洗濯お疲れさま~お昼寝しましょう(*_ _)zzZ


No:1311 2007/08/07 08:52 | rimi #X/aoCwEIURL編集 ]

この暑さでゲーしちゃったんでしょうか? その後は
大丈夫なのかな?
お昼寝&夕飯作らなくてもいい、これぞ極楽ですね!
毎日日曜日・・・こっちも極楽ですがな!(笑)
でも、ママが家にいていちばん極楽なのは、
ぎゅうちゃんともこちゃんでしょうね~♪


No:1312 2007/08/07 12:33 | さえ #Pu6dUNm.URL編集 ]

びっくりしたー
二人揃ってってなおたさんととうちゃんかと思った~
ワンコってよく吐くけどふたり揃ってってどうしちゃったんでしょうね。
片付けごくろうさま☆

昼寝つき&夕飯作らないってサイコーですよね(^^)



No:1313 2007/08/07 21:29 | みみ #kUr9nKysURL編集 ]

☆シャロンママへ☆

おほほほ~いいかしら?お昼寝しちゃって~
「ご褒美の為に頑張る!」ってのは
かーちゃんもぎゅうももこも一緒ってことねv-8

ガム系のオヤツを二人にあげると
「盗られてなるものか!」と必死になって一部丸呑みしちゃうみたいなんだよね~。
それが夜中出てくるのさv-12

☆rimiさんへ☆

全然大丈夫ですよぉ~!
メシくれっ!おやつくれっ!!と大騒ぎです

わんことゴロゴロ至福のときですよね~。
お昼寝大好き~ぃv-10

☆さえさんへ☆

ガム系のオヤツが消化しきれずに。。
みたいなんですよ~。
盗られないように競ってますからね。。。

ふふふ。。極楽っていえばそうなんだけど
あたし家にいるのが苦手なんですよ~。
で、実は明日からバイト始めます。
出かける前、帰ってきたあと、いっぱいいっぱいチュウしてあげます!!

☆みみさんへ☆

大丈夫だ~
さすがに寝ゲロ(←お下品v-12)はないよ~。

家にいるのが苦手!といいながら元来怠け者のあたし・・・お昼寝&手抜き大好きよ~


No:1314 2007/08/07 22:19 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
