
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

仲良しになったの?かな?

2007/08/04 20:57 

ねぇ~今日も暑そうですよね~
ん~これじゃお散歩は行けそうもないわね~
20070804204858.jpg

語り合う二人

ここはさ~ちょうど涼しい風が当たって気持ちいいとこなのよ~
ホントですね~。涼しくて眠くなっちゃいますよね~
20070804205207.jpg

とっておきの場所をもこにおしえてあげるなんて
ぎゅうったら優しいじゃないの

あのバトルさえなきゃね~
でもずいぶん仲良しになったような。。

体当たりとかされるとアッタマきちゃうんだけどね~
でも、もこ可愛いな~って思うときもあるんだよ。
仲良し姉妹にポチッと応援よろしく~ぅ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんなにくっついてシンクロしてるんですもん、
十分仲良しじゃないですか~v-238
家の中で2ワンがこんなふうにくつろいでたら、
ヨダレ出ちゃいますよ、私 o(>▽<)o
お散歩は・・・うちも6時頃にようやく重い腰をあげる、
ってカンジで・・・(^_^;) それでも歩けば暑いし、
まったくどうしようもないですね!
ぎゅうちゃん、もこちゃん、しばらく昼間はお昼寝の
毎日だね!(^_-)-☆


No:1304 2007/08/05 01:35 | さえ #Pu6dUNm.URL編集 ]

☆さえさんへ☆

いやいや~それがさ~そうでもなかったりするんですよ。バトルの最中なんか恐ろしい!
これぞケモノってカンジなのよ~!!

ホント最近暑くて参ります。。。
もこはトイレシートで出来るから、いっそ
行かなくてもいいんだけど、ぎゅうは外じゃないと絶対しないのよ。
1日2回のお散歩は欠かせません~。


No:1305 2007/08/05 22:06 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
