
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あつい~ったら暑い!!!

2007/08/03 23:18 

今日は台風が来てるから朝から一日雨
そう覚悟?していたけど、台風はあっちの方へ(笑)行っちゃったから
大丈夫みたい。。

でも晴れてるな~と思うとパラパラ雨が降ってきたり
窓も開けられないよ

どうよ?この娘たちの表情『あづい。。。』ってな声が聞こえそう
atyui.jpg

暑くてかわいそうなんでお水に氷を入れてみた。
「なんじゃこりゃお水になにか浮いてますぅ~
 おいこらっやるのかおいっ
kori.jpg

もこは初めて迎える夏だもんね~。氷も初めて見たんだね。
しかし氷に威張ってもね~


未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

暑い暑い暑い

暑いね~v-393
新居にはリビングにしかエアコンがないので
今日、寝室用のエアコンを買いに行ってきました。
あたしは反対だったんだけど。
兄ちゃん、デブだから異常なほど、暑がりなのv-356
田舎だから窓開けて寝れば涼しいし、電気代かかるでしょ~

なおたさんち、ワンコ3匹飼ってたっけ?
3匹寝てるけど、今度のワンコは大型犬だねv-408


No:1302 2007/08/04 20:49 | ク~姉 #GdAGOLT6URL編集 ]

☆ク~姉ちゃまへ☆

ほ~寝室にもエアコンがついたってことは
そろそろ招待状が届くかしら?
ってもしかして泊まる気マンマン??

あ~大型犬は一番最初からいるんだよ。
いびきもすごいし、でかいから邪魔だし
しかも可愛くないときてるからね~。
ちょっとちょっと我が家の大事なダンナさまに
なんてこというのよ!!あたしか??


No:1303 2007/08/04 23:25 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
