
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

振り向くとヤツラがいる。。。

2007/08/02 23:06 

今日はメチャ暑い日だったぁ~

お昼過ぎ戻ってきたとーちゃん。
キャンセルが出て早く終わったらしい。。

「あ~暑くて疲れたよ

ま、実際暑いし最近は仕事が忙しいからわかる。
けど、板金屋に働いていて炎天下屋根の上で働いている
職人さんを見てきたから「てぇしたことねぇじゃん」

でもその板金屋のエアコンでびんびんに冷えた事務所で
働いてたからあんまりエラソーには言えないけどね
しかも今は無職だし~


とまぁ、心の中でいろんなことを考えながら
「そうだねぇ暑いからエアコンかけて横になって休んだら?」
ふふふ、あたしってなんてやさしいヨメなの

よほど暑くなければエアコンはいつもつけないんだよね~。
窓開けてると案外風が通って涼しいし。

居間を閉め切ってエアコンつけて
はぁぁぁ~ココは天国でございますぅ~。
パソコンいぢってると熱を持ってさらに暑いから
昼間はあんまりやらないんだけど、この涼しさなら
ワンコおやつやらいろいろ検索して遊んでいて
「んあれバカに静かじゃん」と後ろを振り返ると。。。。

コイツラ寝てやがる~
nandaka.jpg

nandaka2.jpg


ノンキな親子だねぇ~しかし平和な我が家ですわ~

涼しくて寝ちゃったよ~
っていつも昼間は寝ちゃってるけどね~
お昼寝気持ちいいよね~の人はポチっ!→
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


未分類Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

プッ!
とーちゃんの、おパンツ姿可愛い~
って言っとおいてね~v-343


No:1294 2007/08/02 23:56 | sachirin #UJ6LMiGcURL編集 ]

平和ですね~♪ こういう姿を見ると、すごく
ホッとしますよね(^_^) ワンコの寝姿は最高です!
本当に最近暑いですもんね~。うちのハルも
同じ格好でバターンと寝てます(笑)
なんだか少し、心配になるくらいずっと寝てるんです
けど・・・大丈夫なんでしょうか?(^_^;)
ぎゅうちゃん、もこちゃんも、この時期はずっと
眠ってますか?


No:1295 2007/08/03 02:35 | さえ #Pu6dUNm.URL編集 ]

☆sachirinさんへ☆

え~可愛くないよ~v-8
娘の寝てるとこは可愛いのに、とーちゃんの寝姿は「ん~v-155」ですな。

あんなとこで寝てて「あ~体が痛いよ~」とか言いながら起きてくるんだよ~お馬鹿よね~

☆さえさんへ☆

そう!わんこの寝姿は最高!
でもとーちゃんはね~v-159v-159
ホント寝るのが仕事って感じですよ。
午前も午後も寝てて夕方くらいからハイパー!特に夕飯の支度・片付けであたしがキッチンにいるときがマックスかも?
バトルの合間にあたしの足噛んで逃げて行きます。。。はぁ~。。。


No:1296 2007/08/03 07:32 | なおた #-URL[ 編集 ]

と~ちゃんも一緒に気持ちよさそうですねv-353
昼寝って幸せ感じますよねe-266


No:1297 2007/08/03 10:53 | みぃ太郎 #-URL[ 編集 ]

とーちゃんさんの足がステキです~
板金さんなんですね(^^)
うちのワンコもぎゅうちゃんみたいな寝方をしています。暑いのかなぁ…♪


No:1298 2007/08/03 12:29 | エリフィリ #-URL[ 編集 ]

もこちゃん、とーちゃんに背中くっつけて寝てるねぇv-412
うちのワンズも私が下に座るとすぐに身体くっつけてくるよ!
ただでさえ暑いのにね~v-292
このところ昼間留守にする間もずっとエアコンつけっぱなしなので(お留守番のワンコが心配で^^;)、電気代が恐ろしいことになってそうだわ~v-404


No:1299 2007/08/03 21:05 | kazn #-URL[ 編集 ]

平和だよ~
ホント見ていてほのぼの癒されます(^^)
涼しいエアコンの中昼寝って気持ちがいいですよね。
モモはどれだけ暑さに耐えれるのか?
モモがお留守番のときは心配だから最近はエアコンをつけてお出かけしてます。


No:1300 2007/08/03 22:04 | みみ #kUr9nKysURL編集 ]

☆みぃ太郎さんへ☆

そうそう。。昼寝って気持ちいいよね~。
あたしも転がって寝ればよかったよ。。
でも一緒に寝てたら誰が写真撮るんだ??

☆エリフィリさんへ☆

ね~とーちゃんったら変な格好だよね~。
板金屋はあたしだよ!10年勤めて最近辞めました。とーちゃんは『運転免許の指導員』です~っ!
ホントに眠い時って『生け捕りの豚?イノシシ?』みたいに寝てるよね~。ふふふ。

☆kaznさんへ☆

ホント最近暑くてムシムシしてるよね~。
あたしが家にいるときは窓開け放しているけど出かけるときはエアコンかけて行くよ。
娘のためとはいえ電気代が恐ろしいよね。

ぎゅうは「わが道を行く」だけど
もこは甘えっ子ですぐくっついてきます。

☆みみさんへ☆

ね~幸せだよね~。
暑い中働いてる人もいるってのに。。。
でも涼しくて気持ちイイ~っ!!

留守中は閉めきってるからエアコンつけないわけにはいかないよね。
今日はちょっと長い時間買い物に行ったんだけど留守番してる娘が心配ですっ飛んで帰ってきたよ!


No:1301 2007/08/03 22:36 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
