
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

はぁ~↓↓。。こんな日は娘に癒されましょう~

2007/08/01 22:55 

最近周りの人の言動に振り回されて「ん~
落ち込んだりしていたんだけど、今日のはまたすごかった

あ~もうヤダヤダ
こんな気分の時は、娘に癒してもらうしかないわね。
ってことで先日のランでの二人の爆走姿ご覧下さい~っ

二人のって
はいはい。。そうよぎゅうの爆走も見れまっせぇ~
(めちゃ短いですけど
とーちゃんに抱かれて遠くまで運ばれたぎゅう。
「なおちゃぁぁぁぁ~ん」叫びながら走ってきます


お友達になった?ダックスひめちゃんと仲良く追いかけごっこ
ん~これぞドッグラン


は~癒されるわ~安上がりなあたし

どう?みんなも癒された?
そんな人はポチッとどうぞぉ~
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

どうした~~?

ピカも聞いてあげるよ~!!

でも、本当は私も落ち込む事ばかりv-55
姫たちに癒されましたわv-10


No:1288 2007/08/01 23:32 | pika #gJtHMeAMURL[ 編集 ]

☆ピカちゃんへ☆

わ~ん、ありがとv-409
またグチりに行かせてもらうよ~。

あたしもピカちゃんのグチ聞くからね。
二人で息子娘に癒されつつ
助け合って励ましあって生きていきましょう~
ってちょっと大げさ??v-290


No:1290 2007/08/02 14:10 | なおた #-URL[ 編集 ]

あれれ、どうしたの?大丈夫?

たしかに、この動画は癒されるなぁ~
ぎゅうちゃんのなおたさんの所に来るときの顔…
「おっとっと…、なおちゃん、こっちだよ。ついつられて、とーちゃんの方に行っちゃった。テヘッ」みたいなカンジで、可愛い

もこちゃんとダックスのひめちゃんの追いかけっこは、スゴイね(笑)
元気一杯な2人組み、とっても楽しそう



No:1292 2007/08/02 16:56 | Naoko #-URL編集 ]

☆Naokoさんへ☆

う~ん大丈夫。。だよ。。
またゆっくり聞いてもらうけどさ~。
ホントは昨日からバイト開始だったんよ。
でもまたぷ~になっちまいました。。。

ね~相変わらずぎゅうは可愛いしょ(爆)
もこ連れてランに行って「ん~これぞ犬!!」って思ったよ~。いつもベンチに座ってるだけだからさ~(笑)


No:1293 2007/08/02 19:41 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
