
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

き~っ!!なんて厄介なヤツ!!

2007/07/30 22:40 

朝からドンヨリ曇り空
洗濯物を屋根下ベランダに干したけど。。。
大丈夫かいな降り出しそうだね~。

そのうち「広報静岡です~大雨洪水警報が発令されました」アナウンスが。。。
だんだん空が暗くなり、朝なのに電気をつけないと真っ暗になってきた。
ピカっゴロゴロ~っドカーン
ひぃ~怖い~っバケツをひっくり返したような雨が降り出し窓から外を眺めるとまるで水槽の中にいるみたい。。。

洗濯物部屋に入れて正解だったよね~
そんなことには無関心な娘たちに話しかけながらキッチンで片づけをしていると。。。

なに
ぎゅうったら雷が怖いの大丈夫だよ。
すがりつくような目で見つめながら立ちすくむぎゅう
ano.jpg

どうしたのおやつ欲しいの
コレが正解だと尻尾を振るはずなのに。。。ちょっと一体なによ
ちょっとちょっとまさか恐る恐る聞いてみる
「ねぇまさかとは思うけど。。スゴイ雨降ってるんだけど。。。
もしかしてお散歩に行きたいの
atari.jpg

ひぇ~アンタって子は。。。
雨の中車に乗って濡れないところまで連れてけってことなのね~
ikudesu.jpg

この会話を聞きつけたもこまで「アッシも行くッす」

え~え~行きましたとも。
化粧もせずに雨の中車走らせて、娘のトイレの為に旅に出ましたとも。

二人とも特大の様と共に帰ってきました。

アンタら6時半頃お散歩行ってしたでしょうがぁぁぁぁ~

かわいそうなあたしに優しくしてぇ~
だからお願い。ぽちっとな。。→
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


未分類Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おはようございます。。。

ただ今 お洗濯タイム。ヾ(*´ー`*)ノ
昨日は 今頃 雷雨でしたネ ~~ !!
茉莉亜と一緒に みんなで留守番してもらって 私は ひさしぶりに自転車で カッパ着て通勤でした。雷が怖かったけど …
あんな中 ドライブなんて なおたさん
偉いねぇ。。。感心しちゃいますぅ。。。
“ あたりですぅ ”の ぎゅうちゃんのお顔 可愛いわぁ。。。
こんなキュートな ぎゅうちゃんに リクエストされたら
たまらないですね !! ヾ(*´ー`*)ノ

我家の 遊ぶ姿 ご覧いただけて嬉しいです。
どうもありがとうございました。
仁己瑠は お洋服の上から お水をかけられるのは
ホントは イヤみたいです。
ドロドログジャグジャに なったのは
はじめてでした。

今日は 暑くなりそうですぅ。。。ご自愛くださいませ v-22


No:1274 2007/07/31 08:07 | *麗* #L1QD85KMURL編集 ]

]特大うんこv-411
v-279の中の散歩はきついですねv-388
九州はずっとv-278ですe-68
日中は暑くてv-286の散歩には行けないです[絵文字:e-263


No:1275 2007/07/31 09:48 | みぃ太郎 #-URL[ 編集 ]

やってまいりましたよ(笑)
なぜはれないんでしょ?
こんなときはリンクはっちゃいま~すe-140
ぎゅうちゃんカワユイ~(シーズーびいき(笑))
雷が恐いのだと思って読んでいたら
なんとスゴイ!自ら外へ出たいなんて!
雷よりウンコのほうが勝ったんですね(^ω^;)


No:1276 2007/07/31 10:36 | くーママ #-URL編集 ]

☆ *麗* さんへ☆

ぎゅうは屋内でトイレをしないから
オヨソへ行った時は安心していられますが
雨の日の散歩がホント厄介なんですよ~!
もこはトイレシートに出来るから雨の日でも
大丈夫だけど、ほっとくと畳にじゅうたんに
してくれます。。。
どっちがいいんだか??

*麗* さんっちはみんなハイパーですよね~
活発で羨ましいわ~。
ランに連れてってあげよう~って思いますよ
もこはヨソのわんことも仲良くできるし走るけど、ぎゅうはホント地蔵ですから。。。

☆みぃ太郎さんへ☆

はい。。特大v-294してきました。
我慢してたんでしょうね~。
そっかぁ九州はずっといいお天気なんですね
わんこたちにはツライ季節ですよね~。

☆くーママさんへ☆

いっらっしゃいまし~♪
あたしもリンク貼らせていただきました~!

ぎゅうは雷や花火が大嫌い!!なんだけど
それでも『お散歩行きたい!』って言ったからマジ(笑)だったんでしょうね~。


No:1278 2007/07/31 19:44 | なおた #-URL[ 編集 ]

「ふうちゃん写真集」のyogorouzaと申します。
先日はコメント頂きましてありがとうございました。
ぎゅうちゃんいい笑顔してる!
雷も大丈夫なんですね。ふうちゃんは雷全然ダメなんですよ。


No:1280 2007/07/31 23:21 | yogorouza #QJt3TIzwURL編集 ]

☆yogorouzaさんへ☆

わ~いらっしゃいまし~!
お出かけいただいてありがとうございました。
ふうちゃん可愛いですよね~。ファンになりました。

いやいや雷大嫌いですよ。いつも腰が抜けたようにフリーズします。この日はホントに絶対決定的にv-294がしたかったようです。。。v-292


No:1281 2007/08/01 07:19 | なおた #-URL[ 編集 ]

こんにちは~!遊びに来ました~♪
ぎゅうちゃん、ニコッとしちゃって、かわいいですねo(>▽<)o
こんなお顔されたら、たとえ豪雨でも行っちゃいますよね^_^;
もこちゃん、かわいい♪女の子ですが、そんなに
暴れん坊さんですか?! シーズーちゃんはおとなしい子が
多いと聞くので、ぎゅうちゃんに較べたら、やっぱり
ハイパーなんでしょうか(^_^;) 仲間がいて嬉しいです(笑)
また遊びに来ま~す!


No:1282 2007/08/01 17:18 | さえ #Pu6dUNm.URL編集 ]

☆さえさんへ☆

いらっしゃいませ~っ!
はい。。確実に暴れん坊です。
シーズーはおとなしめだけど、
ぎゅうは家では暴れん坊将軍です。
それに何倍も輪をかけたのがもこ。。。
すごいです。
でも最近やっと少し落ち着いてきたところです。ん?いやまだまだかな~??
あたしもハル君に会いに出かけますね~


No:1283 2007/08/01 19:37 | なおた #-URL[ 編集 ]

あの大雨の中、お散歩行ったの?
大変v-406
雨に濡れなくてお散歩できる所ってあるの?


No:1284 2007/08/01 21:10 | ク~姉 #GdAGOLT6URL編集 ]

☆ク~姉ちゃまへ☆

はい。行きましたとも。。
濡れないところ?それがあるのよ~。
あそことか、こことか、むこうとか。。。
また我が家の秘密の場所教えてあげるわ!


No:1286 2007/08/01 22:16 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
