スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ありがとうございました

2006/04/09 19:26 

昨日の夜会社で「あたしを送る会」を催してくれた。

美味しいお料理とおしゃべり
途中ビンゴゲーム・・商品は板金やだけに「板金ハサミ」や工具・・・これはいらねぇ~
でも女の人向けにお菓子や漬物も入っているんだヨン。
無事あたしはオシャレな和菓子ふふふ・・良かった・・

そのあと、1人1人から心のこもった温かいメッセージをいただいて  お礼を言うあたしは不覚にも泣いちまったよ

社長から花束をいただき、次男君から「お疲れ様」と何か包みをいただいた。「開けて見てよ!」「え~なんだろう
中身はなんと欲しかったニンテ○ンドーDSうきゃ~あたしずっとずっと欲しかったのよぉ~

いたらないあたしを皆さんで温かく送ってくれてありがとうございました。


20060409191838.jpg

昨日sachirinさんからいただいたお花と・・・
鉢植えは、くん兄ちゃんの奥様まあちゃんからいただいたもの。
atari-s.jpg

あたしの後を託すSさんからいただいたお風呂グッズや和菓子、長男君の未来のヨメ、ユカリンからいただいたもの達

ds!-s.jpg

これがぁ~噂のニン○ンドーDSじゃ!!ソフト買ってこにゃ~

スポンサーサイト

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ああ・・・送れてしまったワン!
なおたさんお疲れ様でした。
9年半のお勤めでしたか~
会社ではなおたさんが止められてから困ってるでしょうね。でも主婦なので自分の時間もほしいですよね。
これからはぎゅうちゃんと少しのんびり出来ますね。
会社の皆さんから本当に温かい気持ち貰ってとても幸せでしたね。
くまた元気くんのママさんとパパさんと嬉しいよね。私は、住所解らないしメールもわからないのでここでお疲れメッセージだけでごめんなさいね。
是非岡山に向けて遊びに来てくださいね。


No:73 2006/04/10 14:17 | わんぱくラム #NYH8ZY.kURL編集 ]

ラム母さん、ありがとう~!
うんにゃ~ここに遊びに来てくれるだけで十分ですよ。周りに優しい気持ちを持った人がたくさんいてくれること本当に感謝しています。
ラム母さんやsachirinさんを筆頭にね。

主婦業がんばるぞ~!!
いつまで続くやら・・・


No:74 2006/04/10 18:37 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
