
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

朝霧ドッグラン!!

2007/07/28 19:58 

昨日仕事から帰ってきたとーちゃんが
「生徒さんの都合で明日急に休みになったよ」
「ふ~ん」最近ケンカをしてチョー不機嫌なあたしは
気のない返事

「富士の自動車学校へ届けなきゃならないものがあるから
ぎゅうともこ連れて一緒に行こうか?近くだからドッグランへ
行ってみる?」

なんですって。。と目がキラリン
輝くも、こんなことでいい顔はしませんぜっ
「でも暑いじゃんぎゅうやもこがかわいそうだよ!」
「もこはランに行ったことないから連れてってやりたいし
少し遊んで暑かったらランチして帰ってくればいいじゃん」

「ん~そんなに言うなら付き合ってもいいけどっ
なんて高飛車なあたし。。。いいのよいいのよ!このくらい!!

窓から身を乗り出して外を眺めていたぎゅうに代わり
今度はもこの番です
うしゃしゃ~気持ちいいっす~
nagamelu.jpg

用事を済ませランへ~
みなさんっコレが有名な(笑)地蔵姫ぎゅうよ。ぷぷぷ
20070729201809.jpg

そしてコレが草好き娘もこですっ
grass.jpg


ブルーの服を着たダックスちゃんが!
なんかぎゅうもこと合わせて信号みたい~
singo.jpg

ダックスちゃんは「ひめちゃん」挨拶に来てくれたのにぎゅうったらつれないわね~
hime.jpg

bench.jpg

ベンチを見つけて飛び乗るぎゅう。。アンタったらベンチ好きね~。

島田市から来た可愛いお嬢ちゃんたちと我が家の娘と記念撮影~
6hime.jpg

ん~どの子も可愛いわね~ふふふ。。

暑かったけどお友達も出来たし楽しかったねぇ~
ぎゅうももこも帰りの車では爆睡
もちろんこのあとあたしもね
kaerimichi.jpg



え?機嫌は直ったかって??
甘いわよ~あたしは執念深い女よぉ~


あたしぎゅうともこの爆走する姿
また今度ご紹介しますね。
楽しみにしてくれる人はポチッ
!→にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

わ~、朝霧行ってきたんだ!
あのへんはやっぱり涼しいのかな?
東京は昨日も暑くてとても外をお散歩できるような陽気じゃなかったけど・・・
今日は午後になって時折激しい雷雨でv-405
お散歩行きそびれてしまいましたv-390

ん?なに・・・なおたさん執念深い女だったの~?(大爆v-411


No:1263 2007/07/29 22:20 | kazn #-URL[ 編集 ]

☆kaznさんへ☆

え~朝霧は涼しかったわよ~
ってなわけなかったわよ~!
メチャ暑かったv-12
木陰にあるベンチで休み休み遊び、
ランチして、とっとと帰ってきましたよ~。
4人ともヘロヘロでした。
行きも帰りも運転はとーちゃんで
女子部は爆睡。その上執念深いなんて
ちょっとカワイソすぎかな~v-8


No:1265 2007/07/29 22:27 | なおた #-URL[ 編集 ]

朝霧いったんだ~。いいな~。
ぎゅうちゃん、ホント地蔵だね。
ク~は「クンクン」して終わりで~す。


No:1277 2007/07/31 12:56 | ク~姉 #-URL[ 編集 ]

☆ク~姉ちゃまへ☆

えぇ。。やっぱり地蔵でした。
でもね「あたしヤです~」の顔がメチャ
可愛いでしょ~うふふふ。。
ま、何をしても親バカなあたしに言わせたら
こんなんなりますわ。


No:1279 2007/07/31 19:51 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
