
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

暑い日のお散歩

2007/07/24 23:16 

今日も暑いねぇ~スッキリ晴れて暑い
ってわけじゃなくて曇りがちでムシムシしてるんだよ~

家の中にいてもダラダラ転がってばかりの娘たちに
「ちょっとぉ~一発お散歩行ってみる
「うん行く行くっ」目がキラリン

でもこの暑さの日中、アスファルトの上なんて歩かせられないよね~
で、車で県立美術館まで出かけてみましょか~
なぜか電気屋さんの信号で止まると、二人揃ってあたしのひざの上に
ちょっとぉ~危ないから助手席で寝てなさいよっ
20070724230441.jpg

でもいい絵が撮れたわ~
美術館の周りにはたくさんの木があってこんな風に日陰がいっぱい。
ここならお散歩も楽しく出来るよね~
Image478.jpg

20070724230732.jpg


やっぱり昼間お散歩するのっていいよね~。
また来ようね~

日陰は涼しくて張り切って歩いたら
うんP3回もしちゃいましたよ。恥ずかしいわ。
お散歩大好きな人は、ポチっとよろしくぅ~
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

2姫が寄り添って可愛いこと~e-266
美術館の周りはいいお散歩コースやね。
緑がいっぱいできれいだし。
いいなぁ~、近くに?そういうところがあって。


No:1247 2007/07/25 01:09 | シャロンママ #gIYQI5SwURL編集 ]

☆シャロンママへ☆

ね~いいとこでしょ。でもあたし的にはシャロンママのとこみたいに「わんこカフェ」がいっぱいあるところがいいわ~。
美味しいもの食べてまったりしたいもん!
はっ!オデブにはこの自然の環境のほうがいいのかも。。。ね。。。


No:1248 2007/07/25 07:08 | なおた #-URL[ 編集 ]

お花..

昨日は、ありがとうございました。
元気も、ピーカンの空の上で、喜んでいたと思います。
しかし、自分の誕生日だからと言って、あんなに良い天気にするかい?v-278v-278v-278
今日は、元の曇り空だよ~v-277

県立美術館..良い所だね..


No:1249 2007/07/25 13:57 | sachirin #UJ6LMiGcURL編集 ]

☆sachirinさんへ☆

いやいやど~も。喜んでもらえたなら良かったよ。
今日はこちらもドンヨリ曇り空です。
ホントよね~空を見上げて「ちょっと!暑すぎだってば!!」と文句を言ってみましたよ。
でもずっとはっきりしない天気だったから
『今日はお散歩楽しみなよ!」と元気君からもらった贈り物だと思って美術館へ行ってみたんだよ。
久しぶりにあたしもぎゅうもこも楽しんできました。ありがとね、元気君。


No:1250 2007/07/25 14:40 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
