
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

美容院へ行ってきたよ。

2007/07/23 20:30 

湿気でジメジメうっとーし~
ぎゅうのモサモサした顔見てると、さらにうっとーし~よ~
でも今日は美容院だもんね
またカワイコちゃんになって帰ってくるの楽しみだな~

今回は昨日洗ったもこの爪を切ってもらいたかったので
お迎えにはもこも連れて行って来ました~

お店に「1個百円!」でビッグサイズのヒズメが置いてあったんだけど
目の早いもこが見つけ
「買って買って」と凄いアピール
うるさいから買って来ましたわよ。

トリミングしてもらって可愛い~っぎゅう
ヒズメに夢中になる前に「買ってくれてありがとう~」とお礼を笑顔で言う。
なんて礼儀正しい子なの(親バカ)
20070723202218.jpg

必死すぎてメチャブサイクなもこコイツは笑わせてくれるよ
20070723202329.jpg

挨拶を済ませた後、ぎゅうもやっぱり必死
newhizumegyu.jpg


みんなはヒズメ好き?
くさ~いっ!!って言われちゃうけど
大好きな人はポチっしてね。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


未分類Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

え~アマバンやめたの?
楽しそうな職場だったのに。
昨日、彼の実家に行ったので10分ほど
アマバンの駐車場に停めちゃいました。
また、バイトするの?

ぎゅうちゃん、またかわいくなったね。
白くてフワフワしてる・・・
でも、なぜ首にドロボウ柄の巻いてるの?

ヒヅメはあげたことないなぁ。
母が、ヒヅメやガムとかはダメってうるさいの。


No:1241 2007/07/23 20:49 | ク~姉 #GdAGOLT6URL編集 ]

ぎゅうちゃんの笑顔とってもかわいい~♪

ヒズメはモモにはまだ与えたことがありませーん。
臭いくなるの?
ガムは与えてますけどね、今度ショップにいいのがあったら試してみようかな。
ところでヒズメって何?汗
アキレスとはちがいますか?
へんな質問でごめんなさい・・・・(^^;)


No:1242 2007/07/23 21:22 | みみ #kUr9nKysURL編集 ]

☆ク~姉ちゃまへ☆

あ~辞めたよ!!
いいとこもいっぱいあるよ、みんないい人だしね~。でもヤナこともいっぱいあった。
プチっ!って切れて辞めてきました。

泥棒柄(笑)のは、スヌードだよ!!
ぎゅう耳が長いでしょ?ヒズメと一緒に食っちゃったりするんだよ~せっかく可愛くなったのにダメでしょ。ご飯の時はいつもスヌードするんだよ。

☆みみさんへ☆ 

牛のヒズメなんだよ~。
すごく食いつきよくてね、大好きなんだけど。
そう!臭いのよ~。ガリガリしたあと、ちゅうv-415されると「くさ~っ!」
こんなに可愛い(バカ!)ぎゅうでもちょっと迷惑です(笑)
燻製になってるヤツはあんまり臭くないらしいよ。試してみてぇ~。


No:1243 2007/07/23 22:07 | なおた #-URL[ 編集 ]

ワハハ!スヌードやったんかぁ~!
私も「え~これ、何まいてるん?
まさか美容院でサービスで巻いてくれたとか。。。
え~、もしかしてこんな柄の布を巻くのん流行なん??」
と↑のレスを読むまで「犬井ひろし」みたいに思ってたよ~。爆

ひづめね~、ひとつ気をつけてほしいんだけど
噛んでて奥歯を折ることがあるらしいのよ。
ワン友さんチのダックスちゃんが折れたの。
「破折」って言って、あまり知られてないけど
結構あることなんだって。
それを聞いてから、ウチはひづめ全部処分しちゃった~v-356


No:1244 2007/07/24 02:18 | シャロンママ #gIYQI5SwURL編集 ]

ぎゅうちゃん、トリミングに行って、ますます可愛くなっちゃってぇ~

もこちゃんは、うんPゆるかったの?
今はもう大丈夫?

ププッ ( ̄m ̄*)
私はすぐわかったわよっ~
ぎゅうちゃんのスヌード
だって、親戚だからねぇ~(…何自慢してるんだか 笑)

あ、我が家は、ひづめってあげたことないなぁ~
まぁ、家では、おやつをあんまりあげない我が家だからねぇ~
ガムも歯磨き効果のあるのしかあげないし…

…家でほとんどおやつあげないから、出かけた時、大喜びでワンママ&パパからもらうんだね(笑)


No:1245 2007/07/24 16:58 | Naoko #-URL編集 ]

☆シャロンママへ☆

え~!!そうなんだ!!
歯って頑丈のようで、折れちゃったりするんだね~。それだけヒズメが固いってことだろうケド。
ぎゅうは前歯1本ないんだよ。誰かきたぁぁぁぁ~って大騒ぎしてじゅうたんやラグマットを噛んで振り回したりしていつか抜けちゃったみたいなの~。ヒズメも気をつけなくっちゃね

犬井ヒロシあたし好きなのよ~。
自由だぁぁぁぁ~。

☆Naokoさんへ☆

さすが!うちの親戚さんだわ(笑)
でも耳が立ってる子の家の人はスヌードってなじみがないんだろうね~。
もこを見てて『こいつ便利だわ!』って思うようになったよ。スヌードもいらないし、食後口の周り拭かなくてもいいしね~。

リノちゃんチロちゃんはお出かけの時だけオヤツもらえるんだね~。
よしよし!今度のデートの時は、んまい物持ってったる!!またあたしのトリコになるわね(爆)


No:1246 2007/07/24 19:40 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
