スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

贅沢なんですけどね~

2007/07/22 22:59 

朝起きて地面は濡れてたけど、いいお天気ぃ~

でもさ~暑すぎるんだよ~
コレじゃお出かけしても、あたし達も娘もヘロヘロよね~。

で家の中でもヘロヘロな二人。

ぎゅうったらモサモサだね~。明日美容院だからもう少しの我慢だよ
mosamosa.jpg

こちらもこは、肉球ピンクできれい~。
何故ってお散歩のときうんPがゆるくてさ~。
オケツにベッタリ。。
急遽ボチャボチャに入ったのでございます~
shampu.jpg


雨でも暑くても、寝てるあたし達
ノンキなあたし達を応援してね~
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
今日は我が家も一日中ヘロヘロタ~イム

夕方散歩に行こうと思ったらi-3
晴れるのを待って、8時頃からカートで行ってきました~~。

早く涼しくなってくれないと、ワンコ達の散歩大変だよね
あぢぃ(;;-_-;;)ヾ(´-`*)ダイジョブヵ?


No:1237 2007/07/23 00:54 | pika #gJtHMeAMURL[ 編集 ]

こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆

昨日は ひさしぶりに 晴れ間が長かった分暑かったですね !!
と、言っても 30℃位だったのかしら。。。
最近 過ごしやすかったですものね。

夕方 清水公園まで お散歩でした。
道路は すっかり乾いていましたけど。
公園の中は グジャグジャな所も。。。
滝の前で 休憩 !! みんな 暑かったみたいで
帰宅後 お水シャワーが心地よさそうでした。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ

もこちゃん 大丈夫ですか ???
ぎゅうちゃん 綺麗・綺麗DAYなのですね。
今度 BBS に ぜひ ハリハリしてくださ~~い !!
楽しみにしていま~~すe-328

もう そろそろ 梅雨明けかしら ???
遊んでくださいね ~~ !!


No:1238 2007/07/23 00:58 | *麗* #L1QD85KMURL編集 ]

昨日はほんとうに蒸し暑かったねぇv-292
うちの方は昨日も一昨日も朝のうちだけ雨で・・・
今日も朝起きたらまた雨v-388
でもすぐにやんでしまうので夕方のお散歩は毎日行っていますがv-290
ジメジメしていてスッキリしないですね!

お仕事ご苦労様でした。
しばらくはゆっくり休んで自分の心と身体をリフレッシュするのも悪くないのでは・・・?
私も最近ではすっかりグータラ癖がついてしまって、たま~に仕事行ってくるとメチャ疲れてしまいます^^;


No:1239 2007/07/23 07:10 | kazn #-URL[ 編集 ]

☆ピカちゃんへ☆

ふ~っ今日も暑かったよぉ~。
いいお天気!ではないんだけど湿気がスゴクて、娘もだけど、オデブ隊長はヘロヘロす!

雨で涼しい日も良かったな~なんて勝手なこと言っております~。

☆ *麗*さんへ☆

清水公園か~。懐かしいです~。
小学校の時は(横内小学校)マラソンして行ったっけな~。
あそこって横の道路に駐車していいんですか?でもいつもいっぱいですよね~。
今度待ち合わせしましょうか~?
公園で遊んで、カフェに行くなんてどうでしょ?

☆kaznさんへ☆

ホント蒸し暑いよね~。今日も暑かった~。
お散歩しても汗がじわ~っと吹き出てきたよ

しばらくノンビリ?ん~この一年ボケボケノンビリ働いてたからちょっとバリバリ働きたい気持ちもあるんだよね~。でも受け入れ先が?
ほら!年齢制限がさ~(><)


No:1240 2007/07/23 20:10 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
