
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今度こそ終了~っ!

2007/07/20 20:29 

去年の4月に会社を退職。。。
したのに決算やらなにやらあって今日までヘルプで仕事をしてきたんだけど、それも今日で終了!です!!

今年の決算も無事済み、そろそろ辞めてもいいかな~って気持ちと
少々のおこづかいも入るし、このまま行ってたほうがいいのかな~と
揺れてはいたんだけど「あること」ほんの小さなあることがあって
「あぁ~やっぱり辞めよう!」と決心したのが今週火曜日。

おとなのマナーとしては、辞めるひと月前にお伺いを立てて。。。
なんだけど、今回は今日帰る時に社長に『長い間おせわになりありがとうございました。今日でバイトも終わらせていただきます』と言ってきた。
今まで出来る限り尽くしてきたから、最後のワガママ許してください

てなわけで、明日からプー子だよぉぉ~。
求人情報誌がしばらくお友達になりそうだねぇ~

でも会えなくなるのが寂しいな
プライド高い長女あゆ  口の周りの色が変わってて「ドロボー」みたいだけど。。
20070721152631.jpg

わんわん大騒ぎで、甘えっ子次女のエマ  
20070721152535.jpg

ピョンピョン飛び跳ねて元気娘の三女きなこ
20070721152800.jpg

そして次男君ちのガブ  ホントにきみはオリコウでカワイコちゃんだよ。。臭いけど。。20070721152902.jpg


みんなまた遊びに来るからね。元気でいるんだよ~


未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

オチカレ∩(=´Д`=)∩サーンッ☆(⊃´Д`=)⊃

しばらくプーでいいんじゃない?私と一緒(O^ ^)oo(^ ^O) ナカマ

でも、プーがブーになったりしてね!!最近ブーのピカより(*'(OO)'*)ブヒ


No:1233 2007/07/21 21:11 | pika #gJtHMeAMURL[ 編集 ]

お疲れさまでした..
しばらく、身も心も休憩して下さい。
ここにも、プーがいますよ~

今日の勇気..元気も食欲もありませんv-409


No:1234 2007/07/21 21:23 | sachirin #UJ6LMiGcURL編集 ]

お疲れ様~!v-392
しばらくは2姫とゆっくりして~、って言いたいところだけど
ゆっくりが長引くと働く気がなくなるしね~。
微妙なところだね。


No:1235 2007/07/21 21:49 | シャロンママ #gIYQI5SwURL編集 ]

☆ピカちゃんへ☆

そう!そうなのよ!もうあたしすでにブーだからさ~。これ以上って言ったらもうブーブーよ

やばいわよ!!

☆sachirinさんへ☆

ん~家事からも解放されたらいいんだけど。
ま、そんなこと言ってると怠け者にさらに拍車がかかるからね、テキトーに仕事があったほうがいいのか!?
勇気君どした?あとで行ってみるね。

☆シャロンママへ☆

ココ最近は週2しか働いてなかったしさ~
もうすでに働く気は失せてるんだけどね。
でも貧乏だしオデブだし、解決するには働きに行かなきゃダメよね~。


No:1236 2007/07/21 23:09 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
