
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

二人が寝る場所

2007/07/19 20:43 

ちょっと遊んでから「さてと、寝ようかな」とぎゅうを抱いて1時間以上前に、とーちゃんともこが先に寝ている3Fの寝室へあがる。

歯を磨いて、目覚ましをセットしてコンタクトを取ってさてと。。。
寝ようとすると、ぎゅうがあたしのベッドの上で寝ている。
ちょうど足元に寝ているから邪魔だな~と思いながらぎゅうを避けて寝るのに、あたしは足を開いて寝なきゃならない。
上品に足を閉じて寝たいんだけど、可愛い娘のため仕方なく足を開いて寝るんだ。

ウトウトしていると、とーちゃんの横で爆睡したいたもこが、ゴソゴゾ移動してあたしのところにやってくる。
よりにもよって、開いたあたしの足の間に入ってくる

えぇ~二人であたしの足の間に寝るんかい
その上もこは、そこで「う~ん」とか言いながら寝返りを打ったりするからあたしはそのたび目が覚める

ゆっくり寝かせっちゅーに
でもこんな可愛い二人には勝てましぇん~
「かーちゃん今日も一緒に寝ようね
20070719203639.jpg


みんなはどこで寝るの?
かーちゃん(ママ)の近くがいいよね。
そんな甘えたちゃんのあたし達を応援してね
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


未分類Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

コメント

なおたさんこんばんは!
もう~(笑)
なおたさんの読んでて頬がゆるみっぱなし
ずっとにやにやしながらこの日記読んでましたよ~汗
思いっきり想像しちゃって。
足開いて寝たところ・・・ただ今妄想中・・・(笑)


No:1224 2007/07/19 21:20 | みみ #kUr9nKysURL編集 ]

母は、意外と娘たちに気を遣うんだよねぇ~(笑)
もう、ちょっとしたことで目が覚めるしさ
私は、横向き…しかも左を下にしないと眠れないからさぁ~
リノは、私と一緒に枕を使って寝るし、チーちゃんは、胸のあたりに寝てるよ

おかげで、私はいつもベッドと壁の隙間に落ちそうさ(笑)
…でも、これが幸せなんだよねぇ~


No:1225 2007/07/19 22:01 | Naoko #-URL編集 ]

もこちゃんも一緒のベッドで寝るようになったんだねぇv-290
我が家では2ワンとも自分のハウスで寝るので、一緒の寝たのはアリスが来た時の3日間だけ・・・ナナが私のベッドに入って寝ましたv-75
足元の方に遠慮がちに寝てましたけど・・・
お互い慣れてないから熟睡できなくて^^;
ずっと続いたら私のほうが睡眠不足で倒れます(笑)
アリスは未だに一緒に寝たことないのよv-390
抱っこして一緒に寝てみたいって思うときもあるけど、2ワンベッドに入れたら私の寝る場所がなくなるわ~v-411


No:1226 2007/07/19 22:31 | kazn #-URL[ 編集 ]

☆みみさんへ☆

いや~あたし今日寝れるかしら~?
みみさんの生霊があたしを見つめているようで。。。照れちゃうわ~v-12

モモちゃんはどこで寝るのかしら?
やっぱりみみさんの側かな~。
あたしも可愛い二人の寝姿妄想してみよ!

☆Naokoさんへ☆

うんうん、あたしも最終的には横向きで寝てる。起きるとお腹のあたりと足にぴったりくっついた二人がいるよ。
もう~うっとおしいわね~と言いつつ
これぞ!至福の時よね。
壁とベッドの間に落ちても本望でしょ(笑)


No:1227 2007/07/19 23:02 | なおた #-URL[ 編集 ]

☆kaznさんへ☆

そうなのよ~。最初はオリコウで、夜電気を消すと一人でハウスで寝て、朝迎えに行くまで起きていてもジッと待っていたんだけどね~。
だんだん知恵がついてきて『どうして、姉ちゃんばっか一緒にいるんですか~?どうしてあたしだけ一人ぼっちなんですか~?』

そりゃかわいそうだよねってことで、寝室デビューです。寝返り打って踏み潰したら。。。と
恐れていたけどなんとかなるもんです。

フワフワアリスちゃんと一緒に寝てみたいわ


No:1228 2007/07/19 23:10 | なおた #-URL[ 編集 ]

どこも一緒だね~~!naokoさんに同感です。母は娘に遠慮してます。わがやの場合は人間さまの娘ですけど(笑)

そして、息子達にも遠慮してますv-12

タータン&K太は、私の布団のど真ん中でへそ天してる!!わたしは遠慮がちに端のほうで寝るから、朝には畳の上。。なんて毎度の事マイッタネコリャ、、(*;^-^)ゞ


No:1229 2007/07/20 01:09 | pika #gJtHMeAMURL[ 編集 ]

ぎゅうちゃんももこちゃんも一緒に寝るのね~(^-^*)♪
うちも夏の間だけ一緒なの。
みんな私の股の下(ノ▽≦*)ノ彡☆わはは!
枕取られちゃうこともあるし。。。

は!思い出した!!
昨日モコスケ、寝室でおちっこしてくれちゃってっヽ(;´Д`)ノ
まだまだ安心できないわ~;;


No:1230 2007/07/20 17:38 | shoko #MP6OAdhIURL[ 編集 ]

わかるわかる。
ワンコってなぜか、足の間に寝るよね。
足、閉じられなくなるよね。
今までは、あたしといっしょに寝ていたけど
今は、母と寝ています。
母は、ク~がいると寝返りもうてない。
ク~が起きちゃうからっとやっぱり
気を使うみたい。
布団のよこにワンコベッドをおいておくと
その中に寝ているみたいです。
今夜は、実家なので久しぶりにク~とねま~す。


No:1231 2007/07/20 20:36 | ク~姉 #GdAGOLT6URL編集 ]

☆ピカちゃんへ☆

そっか~娘のほうがキツイからね~。
よく母さんに「あんたより大輔(弟)の方が優しい」って言われたよ~。

ふふふ。。やっぱり息子たちに遠慮してるのね。真ん中で寝ちゃうのね。
でもお布団でよかったね~。ベッドだったら落ちてるよ~。

☆shokoさんへ☆

へぇ~夏の間だけ?
あ!エアコン使うから??
でも冬もいいわよ~一緒に寝るとあったかくてね~♪

我が家のもこは一応今のところセーフ。。
でもリビングやらダイニングテーブルの下にこっそり粗相してますよ~(><)

☆ク~姉ちゃまへ☆

そうかそうか。わんこはみんな好きなんだね。うちの娘たちばかりあたしの邪魔するのかと思ってたよ~。
ワンコベッド置けばそこに寝るかな~?

今日は久々ク~ちゃんとベタベタできるね。
兄ちゃんにも優しくしてあげてよ~。
って大丈夫だよね~♪


No:1232 2007/07/20 22:40 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
