
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

いただいちゃいました~。

2007/07/17 23:36 

今日はバイトの日。
誕生日プレゼントにってさやちんからいただいちゃいました~。

20070717232848.jpg


さすがあたしの妹分付き合い長いからね。
あたしの『好きそうな物』よくわかってらっしゃる。
ありがとね~

そして分かるかな~?キャミとおパンちゅがおソロであるんだけど
それがアナタ和柄なのよ
ってことはよ、最近コロンママに作ってもらった娘の和柄ワンピとおソロになるっつーことじゃないの
いいわ~いいわ~3人でおソロ着てお出かけしよう~っと
もう~きっとあたしら親子注目の的よっ

ん~嬉しいのは分かるけどさ~
みんなあんまり見てないと思うよ。
はしゃぐかーちゃんと
落ち着くあたし達を応援してね。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

会社の昼休みです。
和柄のキャミ、パンツかわいい~。
パンツで歩かなければ、娘たちと
おそろいできないじゃな~い。

この前は変なメールごめんなさい。
母に「ほっておけばいい」と言われて
しまいましたv-409


No:1222 2007/07/18 12:46 | ク~姉 #GdAGOLT6URL[ 編集 ]

☆ク~姉ちゃまへ☆

ちょっとちょっと!キャミ&パンツで出かけたら、つかまりますわよ!犯罪です!!!
この肉肉しい体を世間様にされせないわよ~

メールの件、ずっと考えていました。
わんこはみんな幸せになって欲しい。。。
でもその子にとってお家を離れるのは
辛いことなのかもしれないし、家族にとっても。どれが正しいわからないよね。

かあ様がそうおっしゃるならお願いできないね。ク~姉ちゃまがスゴク心配ならお休みの日とかに顔見に行ってあげるとかすればいいよ。ん~でも難しい問題だよね。。。。


No:1223 2007/07/18 16:04 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
