スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

反省。。。

2007/07/16 20:00 

夜中「うげうげ。。。」と嘔吐する声で目が覚めた。
どこなに

もこだっ
吐いたものをみると白い塊が。。
あ~昨日夜遅くあげたガム系のオヤツだ~

とーちゃんのベッドの上、あたしの肌掛布団の上、床。。。
と計3回も吐いた
でも元気そうだし、あたしゃ洗濯のほうが心配だよ
昨日台風の後メチャいい天気だったから↓
bluesky.jpg

きっと大丈夫だよね~と再び眠りに着く。。。

ってこらっ朝起きたら雨降ってんじゃん

この怒りをどこにぶつけたらいいんじゃ
夜中吐いたもこ雨を降らせてる神様
いいえ、一番悪いのはアンタでしょ
そうですよね~。これから気をつけますぅ~

昼間の地震凄かったですよね~。
ぎゅうももこも飛び上がって驚いていました。
あたしはエクササイズ中だったので「え?あたしのせいで揺れてる?」と思いましたけど。。。
皆さんの地方は揺れましたか?台風の後だし、心配です。
被害にあわれていないことお祈り申し上げます。

そうそう。。お家揺れてビックリしました~。
かーちゃん踊ってたからそのせいかなと思ったけど
アレが地震ってヤツなのね。ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト

未分類Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

もこちゃん 大丈夫でしたか ??? ビックリしちゃいますよね。
流石 なおたさんだわ。私なら 気がつかないでそのまま爆睡ですぅ。。。
今日は(もう昨日だわ … )朝から涼しくて良かったけど。。。
地震。私は ベッドの上で 樹杏と遊んでいて
気がつきませんでした。茉莉亜に 揺れてる~って
言われて エッ~~ っていう感じでした。
いつ 地震が来るんだろうって ますます 怖いです。
大きな地震の後 いつも 一応 準備はするのですが …。
きっと 足りない物ばかりでしょう。。。
そろそろ 入れ替えなくっちゃ !! って
思っていたの。お水も ペーパーも 。。。
樹杏が 吠えちゃいそうで 避難所へは 行けないよね !!
って 夕食の時 地震の時の事が話題になりました。
今日のように 家族揃っている時なら まだ なんとか。。。
ですが 。。。ホント 怖いですよね ~~。

もこちゃん お大事にネ v-237



No:1215 2007/07/17 00:27 | *麗* #L1QD85KMURL編集 ]

お祝いのコメントありがとね~
ムクは今日も張り切ってラブズと遊んでいます。
ムクはラブ以外のお友達がマジでいないので(笑
今度一緒に遊んで欲しいな~v-410


No:1216 2007/07/17 07:36 | あんちゃん #halAVcVcURL[ 編集 ]

もこちゃん、ガムよく噛まずに飲み込んじゃったのかな?
うちでもアリスはわりとしっかり噛むけど、ナナは急いで飲み込んじゃうのでけっこうゲ○ゲ○しますv-388
ナナはガム系あまり好きじゃないのか、食べるのが下手なのか・・・だいたいあげても途中で放り出してアリスが食べてます^^;

今日も朝から雨でお散歩Xですねぇv-409
地震は東京でもけっこう揺れたけど・・・
新潟と長野のお友達のところも大丈夫だった見たいで一安心ですv-290
東海地方も大地震を警戒って言われ続けてもう何年になるのでしょうね?(私がいた頃も言われてましたから)
でも備えだけはしておかないとねv-219


No:1217 2007/07/17 18:34 | kazn #-URL[ 編集 ]

モコちゃん、急いで食べちゃったのかな?
もう、大丈夫?

地震、全然気づかなかったんだよねぇ~
TV見てビックリした

ところで、エクササイズって…ビリー?(笑)
ビリーでも、ビリーじゃなくても、効果があったら(体重減らなくても良いから、体を引き締めたいよぉ~)、どんなことやったか、教えてねん♪


No:1218 2007/07/17 19:03 | Naoko #-URL編集 ]

☆ *麗* さんへ☆

ご心配ありがとうございます~。
でも全然元気ですよ。うげうげした直後から元気です~(笑)

ホント地震怖いです。でも何の準備もしてないのよね~。ノンキなかーちゃんです。
そうそう避難所、ワンコ入れるのダメなとこもきっと多いでしょうね~。吠えたりしたら困るし、「ただ嫌い」って人もいるだろうし。。。
今回の地震の報道を見ていて揺れた瞬間わんこを抱き上げて走り出した人を見ました。
自分を見てるようだったわ~。

☆あんちゃんへ☆

ムクチャンと遊びたいわ~。
もちろんぎゅうともこと遊ばせたいけど
一番遊びたいのはあたしかも。。。
ちょっといつか招待してよ!!
暇人主婦なんでぶっ飛んでくわよ!

☆kaznさんへ☆

う~ん、うちの娘たちは基本『オヤツは何でも食います』 そしてどちらかと言うとあまり噛まずに。。。
気を使って小さくすると丸呑みしちゃったりするので、大きいままあげて様子を見てるんだけどね~。今回は夜時間が遅かったから悪かったかも。。気をつけなくっちゃね。

地震の為に支度しなくっちゃと思いつつ。。
何もしないまま現在に至る。。。
ん?たしかぎゅうもこ用のご飯やオヤツは支度してあるような。。。いいのかこれで?

☆Naokoさんへ☆

お!お!早速クライついてきたね(笑)
いや、実はビリーなんだよ!!!
誕生日にいただいてさ~、日月と飛んだり跳ねたり倒れたり(爆)してました。
そして今日バイトだったけど体イテェ~。
痛いのすぐ来るから若いってこと??
ま、あたしのその後を楽しみにしてよ。
って会った時「あぁあれ?すぐ止めたさ!」にならないよう頑張るじょ!!



No:1220 2007/07/17 22:36 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
