
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

食べ方の違い

2007/07/15 19:43 

コイツらは、ご飯の前後になるとテンションがあがるのか
朝晩は必ず激しいバトルに突入する

今晩も激しいに輪をかけて超~っすさまじいバトルになってきた。よく見るとぎゅうのまぶたの辺りが腫れてきてるしこりゃちょっとヤバイな。

こんな時はやっぱオヤツでしょ
でもこんなに激しいと食べてまたすぐバトル突入ってのは目に見えてるから『ガム系』の長く楽しめるオヤツを。。と二人を座らせ渡す。

姉妹は食べてる姿が全然違う。
ぎゅうは両手で持って「もぐもぐ。。」
時々顔を上げて美味しいです~お礼の笑顔を忘れない
20070716193741.jpg

20070716193804.jpg

しかしもこは。。手足が長いからなのか
あまり使わず葉巻をくゆらせるかの如く、口に咥えたまま食らう
小さく噛み切ったヤツを落としたら誰かに盗られる
と思うのか、上を向いて必死で食べている。。。アサましいヤツ。
20070716194116.jpg

20070716194141.jpg
20070716194051.jpg


あ~やっぱり食べてる時は、おとなしいね~
寝てるときの次にいい子だよ。

うま~いっオヤツ大好き☆みんなも好きでしょ?
オヤツであたしともこと一緒にカンパ~イしない?
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
